記事一覧

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第3話「動物園でつかまえて」

委員長は平野さんより能登さんがいいなぁ
定番・すももの夜這いを軽くスルー。
高校生でこの誘惑をまったく動じずにスルーできるのは
ある意味で考士が代折羅不動心眼流古武術の継承者だから
屈強な精神を持ち合わせてるって証だろうか?

まぁ傍目から見たらすももがかわいそうだよね。

第7次十二神将戦争のとばっちりで考士が狙われている。
たしかにねずみは弱そうだが、うさぎとかも弱そうだぜ?


妄想女
動物園でデート、浮かれるすもも。まぁ考士はあしらってるけどね。
弁当を作る時点ですももは妄想しすぎ。


マザー牧場現象
そんな動物園で動物達が逃げ出してます。
白熊が。なんか妙に凶暴化した白熊が襲い掛かってきます。
ちょ~っと動物園の熊にしては速過ぎね?
だが幼少期に熊を39頭倒したすももに白熊なぞ恐るるに足らず。


俺様の戦闘力は十倍だ!
え?なにそれ?パワーボール?
はじけてまざったおかげで熊は巨大化。爪も再生。
いくらすももが強いといっても体格差がありすぎだ。
怪物と化した白熊だがすももの力で説得されて懐柔される。
まぁ一件落着だね。



委員長の出番が少ないのはまぁ仕方ないとしても
思った以上にギャグ付きなだけで大筋をこなすまじめなお話だな。
ギャグもあるが基本的には十二神将戦争が進むんだな。

この認識の変わり方は吉永さん家のガーゴイルの時にも起こった。
なんにせよこの手のアニメは面白ければいいや。

コメント一覧

by 江梨子 URL 2012年09月22日(土)01時00分 編集・削除

本番OKらしいですd(´∀`*) http://sns.fgn.asia/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー