記事一覧

ちょこッとSister 第17話「ドタバタ☆ティーパーティー」

ゆりぴょんの妄想。カッコいい王子様がちょこに取られるって夢。
駆が気になってしょうがない様子です。重症でいらっしゃるようです。
そんな駆を落とすべく、ゆりぴょんティーパーティーを画策する。

はるま、執事喫茶でバイトですか?
うわ、めがにょろっさ先輩の紹介か。そりゃしょうがないな。
まぁなんとなく似合ってるし、がんばってみなさい。

ゆりぴょん、画策したのはいいが誘う方法がまずい。
間にちょこを挟んだらどんな伝言ゲームも
即ゲームオーバーだぜ?

そして案の定、駆ではなく幼稚園児を連れてきたちょこ。
もうどうにでもなれと投げやりになるゆりぴょん。
だけど遊んでるうちに楽しくなってしまうのがツンデレのサガとも言える。

夢の中でさえ幸せをちょこに妨害されるゆりぴょんであった。



実に久しぶりに見たが、前半に比べてずいぶんと軽くなったものだ。
うん、だがやはりこの時間帯ってのは厳しいよ。
せめてあと一時間早くやっておくれ。

コメント一覧

by 素人です URL 2012年03月05日(月)11時20分 編集・削除

アルバイトはじめました(´-ω-)♂ http://m-s.e29.mobi/

by 知絵 URL 2012年08月23日(木)00時39分 編集・削除

初心者・女性も安心して楽しめます。m(_ _)m→ http://44m4.net/

by スーパーコピー時計 Eメール URL 2014年05月22日(木)11時40分 編集・削除

2014年最新作N品腕時計超人気質屋ブランド腕時計通販登場.スーパーコピー時計,ブランド時計コピー販売(n級品)店舗.フランクミュラースーパーコピー:http://www.watchhighquality.com/cate-c854.html スーパーコピーストール: http://www.cheapscarfcopy.com/

by 情報 Eメール URL 2015年05月23日(土)07時16分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー