記事一覧

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第5話「激突!もも子vsいろは」

今週も登場、大家さん
半蔵の美談。いろは姉さんに関する泣けるいい話だなぁ。
でも肝心の姉さんは考士に首っ丈。
なんか既成事実を作っちまえみたいな事を言い出してます。
ようはもも子と同じ目的ね。


もも子やすっぽいわ
半蔵のギャルゲーに合わせて甲高い声のキャラ作りするいろは。
そんなご近所さんになったいろはに町案内(デート)をする考士。
つーか考士って女の子に関してはひたすらクールなのかと思ってたけど
それは相手が桃子だったからなのね。


圧倒的に画の描き方とかが違う
そのデートを見て凹む影ひとつ、怒り狂う影ひとつ。
ももこ、焦った顔がパワプロ君に見えてくるんだが。
基本的にももこのアプローチが悪すぎるよ。
いろはに合わせてるだけじゃそりゃ負けますよ。


うん。同じようで全然違うね。
ソフトクリームが!
ソフトクリームがぁ!
なんだこりゃー!!もも子といろはじゃ全然ちげー!!
つーかいろはエロすぎるぞ!!!!


半蔵くんはもう限界でした
半蔵はついに我慢の限界が4周くらい通り過ぎてしまったようです。
※面から垂れているのは鼻血だと思ってたけどやっぱり血の涙でした。


いけにえ半蔵
半蔵の暴走で本来の目的を思い出したいろは。
もも子と対決するが実力差は必然。半蔵の犠牲で更に高ぶるも敵わず。


考士のヘタレっぷりはもうキリがないな
戦いの後はへんな友情が生まれます。
基本的に考士は放置プレイでよろしく。馬仮面。



ってかさぁ武装錬金もこれくらいの演出してほしかったよ。
いやね、確かに動きは武装錬金のほうがあったけど、
いろは対もも子のほうがなんか盛り上がってるのも事実なんだよね。

それはともかく、今週の半蔵はかっこよかったね。
面から勢い良く血を噴出したあたりとかね。

コメント一覧

by 由美 URL 2012年08月03日(金)10時14分 編集・削除

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(人・ω・) http://b8y.in/

by でで失敗したときに読む資料 Eメール URL 2015年05月22日(金)01時23分 編集・削除

http://www.securiba.jp/インターネット
でで失敗したときに読む資料 http://www.securiba.jp/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー