記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

まだまだだね
エリア18の残党をあっさり制圧するブリタニア軍。
統率するは皇女コーネリア、思ったよりクロヴィス殿下を想っているようです。


貴族の家に配達に来るってどんな気分だろう?
C.C.が訪ねて来た。しかも唐突に。
さすがのルルーシュも混乱するが、C.C.って想ったより切れ者。
もっと頭パー子だと思ってたけどかなり冷静だ。
あ、ピザハットだ。美味そうだなあ。タイアップかな?


全力卿!全力で見逃してください!
ジェレミア卿、つーかもう今日から全力卿wwww
ゼロのブラフのおかげで統率力は失うし
仲間内からはオレンジとか呼ばれてるし、ダメだこの人。
いや、めげずに頑張ってくれよ、純血派。
個人的には大好きだからww


どうかしtぉうぇ 小清水さんの名演技っス
頭パー子ではないがルルーシュはC.C.に振り回されぎみ。
おかげでカレンさんの顔を押さえ付けて
どーかしtぉうぇとか言わせちゃった。
「ねぇ、これはなに?」「ああ、なんだろう」
なんだwwwこのやりとりはwwww


あだ名は十円安
今週、頭パー子につき合わされたのはスザクでした。
つくづく振り回される属性な彼です。
レジスタンスとブリタニア人、どちらの争いも止めようとする彼は
やはりただの理想論者なのだろうか?いや違う。
それを実現する決意と力をもっているのだから。
それに関してはルルーシュと同じだろう。


この私がピンチだとぉー!?全力で助けて!!
そんな時、全力卿ピンチ
キューエルの策略により粛清されかけるが、これこそまさにスザクの出番。
ランスロットとヴィレッタの助けにより形勢は逆転。
ならばオレンジだけでも!!
つくづくオレンジいじめですかwwwwキューエルさんwwwww


そりゃルルーシュも驚くよ
実はパー子が第三皇女ユーフェミアさんだったとか
オレンジが助かったとかいろいろあったけど、
なんかスザクが転入してきました。



ラストシーンで何かしら驚かせることが起きるのがお決まりになってる。
あと皇女殿下の声が十円安と越前君だったりロイドさんが相葉昴治だったり
声ネタで個人的にへぇって思わされるのもあったりする。

なんにせよランスロットカッコいいし、全力卿大好きです。
でも来週、全力卿はなんか尋問されるみたいです。

コメント一覧

by わかりません URL 2012年03月02日(金)23時45分 編集・削除

逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ◎ http://jn.l7i7.com/

by ガガミラノ 時計 ベルト Eメール URL 2015年05月07日(木)04時04分 編集・削除

販売実績5年以上!!ガガミラノ スクエア http://scottcook.com/bast/gagamilano-watch-men-62oo.html など新品本物を販売中です。
ガガミラノ 時計 ベルト http://babysittingclass-cprnow.com/css/the-fashion-gagamilano-74yl.html

by ガガミラノ スリム Eメール URL 2015年05月10日(日)16時52分 編集・削除

ガガミラノ スイス http://pinksirensports.com/gagamilano-ladies-84pj.html 販売を興味があれば、是非弊社へ見てください、見逃がさなく。
ガガミラノ スリム http://vc.screp.pl/gagamilano-dealer-65gt.html

by でで失敗したときに読む資料 Eメール URL 2015年05月18日(月)13時48分 編集・削除

http://www.securiba.jp/でで失敗したときに読む資料
でで失敗したときに読む資料 http://www.securiba.jp/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー