記事一覧

ギャラクシーエンジェる~ん 第6話「誕生!新人アイドる~ん」

ナノナノがナツメに捕獲されアイドルデビュー。
ユニット名はルンルンエンジェル隊。
この時点で訴えてしまえばルーンエンジェル隊が勝訴だったのでは?

流れ的にデビューしたはずだがいつの間に人気がうなぎ上りで
気が付けば本家ルーンエンジェル隊が解散に追い込まれる事態に発展。
しかもナツメの意向で現メンバーで投票を行いビリ1人クビにして
残りをルンルンエンジェル隊に入れるという。
まてwwwwなんで1人だけクビなんだよwwwwww
てか元祖が解散が
普通の流れなのも謎だよwww


そしてここで地味な主人公に
最大のピンチが訪れる。

アニスと並び人気イマひとつなリコがピンチです。

てか、カルーア(テキーラ)とリリィは普通に優秀だ。
天然と色気のあるカルーアに、剣士キャラなリリィは需要高いのも当然だ。
一方で男勝りなだけのアニスと
ありがちな髪色、髪型なリコは
かなりの劣勢を強いられる。
苦肉の策にプロレス風漫才を展開するも客受けならず。

だが、そんな茶番は全てナツメを護衛するためのナノナノの演技であった。
こやつ、無邪気な顔してなかなか忠実に任務をこなすではないか。
ナノナノの評価上方修正



「主人公が実は地味」というタブー的な内容に触れるネタは面白い。
しかし次週は初代のメンバー達が登場するようで、コイツは楽しみだ。
是非あの頃のノリのまま登場して現メンバーに指導してほしい。

やはりアレくらいのノリを用意するのは半端ないキャラクターも必要だが
現メンバーの設定も決して引けを取らないので頑張ってほしい。

コメント一覧

by え鈴 URL 2012年09月13日(木)07時52分 編集・削除

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(*´д`)ノ☆ http://b8y.in/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー