記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第6話「夏の日の狂想曲」

よくあるオカマキャラの悩みのひとつとして、ありがちなのが水着。
まぁオーソドックスなのはパレオね。
これ、海に行ったときに某墨東婦警の双葉葵さんも愛用してるよ。

それにしても、瑞穂ちゃん胸がある。
パットを入れてる、と言ってたのにフツーに胸があるよ。
しかし、まぁこんな派手な水着は授業では使えませんな。

女子限定必殺の授業欠席理由生理
男子にこれを言えって結構酷だな。
これ言われたら先生もうんとしか言わない。
ただ周りにわざわざ言わないから、不信感募るね。

まぁ不信感云々で動き出すのが生徒会。
まぁ現実の生徒会は
そんなに簡単に動かねぇが・・・


生徒会の激務で目眩する貴子。メガネっ子があらぬ勘違いをしそうになるが
瑞穂のカリスマに屈服。
肉の芽も出せそうなくらいのカリスマでした(えー

まりやと貴子はなんか、仲悪いってわけじゃなくて
飛馬と花形みたいな関係って事でFA?
水泳対決は茶番と化したが、とっても楽しそう。


何気に一子以上に幽霊っぽい子がいい仕事してる回でした。

コメント一覧

by 裕子 URL 2012年08月09日(木)03時45分 編集・削除

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(*´д`)ノ☆ http://www.b8y.in/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー