記事一覧

夜明け前より瑠璃色な 第6話「お姫様はお姫様は恋愛禁止!? 」

前回からある一定以上の作画が保たれるようになった。
ちょっと残念なようであり、うれしくもある。

・・・なんだ?
このとってつけたような
ラブコメ展開は?


消しゴム拾おうとして手が触れて、
欲しそうにしていたマグカップを買ってあげて、
アイスクリームを一緒に食べて、
いつの時代のラブコメだ。

それを危惧する視線が二つ、高野さんとノエル。
なんか月の姫と達哉が付き合うのがまずいらしい。

岸尾が窓から吹き飛んできたり、死刑を考えたり
第1話のオマージュがいろいろ多いなぁ。なんかの伏線ですか?
いや考えすぎだなぁ。



不自然なラブコメ展開でちょっと萎えた。
しかしエロゲー発で無理やりくっつけられた感がいなめないってのも珍しい。
本来、この手のゲーム発なら恋愛事情はお手の物のはずなのに
ここまで不自然なくっつけ方をするのは見たことないよ。

コメント一覧

by 友香 URL 2012年08月09日(木)16時58分 編集・削除

当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。(*´ω`) http://www.44m4.net/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー