記事一覧

乙女はお姉さまに恋してる 第7話「小っちゃな妹と大きなリボン」

衣替え、いわゆる冬服になったわけだが一子は幽霊だからまんまか。
それにしてもずいぶん胸を強調したデザインだな。
実在したら女の子が着るのを嫌がりそうな制服だよね。

佳奈のリボンが貴子の目に留まり注意される。
また貴子さんと衝突ですよ。
佳奈をかばって瑞穂は生徒会に異議申し立てを行なう。
もう毎週貴子とバトルするのがお決まりになったようです。

校内で早くも話題になる異議申し立て。
しかし瑞穂に溺愛されている佳奈を妬む集団が現れる。
まぁ女ばっかりの学校なら
こういう腐ったのもいるよ。


佳奈は 脅えて動くことができない!
女生徒Aの こうげき!
佳奈に 32のダメージ!
なんと、瑞穂が 戦闘に加わった!
瑞穂は 恥を知りなさい!を 唱えた!
女生徒Aは 逃げ出した!
女生徒Bは 逃げ出した!
女生徒Cは 逃げ出した!
女生徒Dは 逃げ出した!

↑まぁこんな感じでした。瑞穂ちゃんかっこいいですよ。

聞けば孤児の佳奈は孤児院の院長先生にとっても可愛がられたそうで、
そんな院長先生の形見としていただいたのがこのリボンだったそうです。
うぉおおい!いい話だなぁ!
僕はこの手の話にとっても弱いので、一発でダウン(意味不明

この話をした佳奈を見て
「うわぁリボンの面積でかいなぁ、顔と同じくらいあるじゃないか」
と思っていたら、瑞穂は「佳奈が付けたリボン」と
「ほかの人が付けたリボン」の印象の違いを使って、
意義申し立てを押し通しました。
これは説得力あった。



貴子との衝突が週を追うごとに派手になってますが
そのあたりもそろそろ終止符が打たれそうな感じで今週終わる。
あと2、3回ぶつかった後に貴子と和解しそうな感じがするなぁ。
ちょっと残念。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー