記事一覧

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「的中!名探偵の推理ふぁいるーん」

なんか姫のとこの執事が殺されたらしい。とはいっても
大量生産型のまんじゅうみたいなのだから
正直視聴者的にはどうでもいいんだが、まぁ殺人事件に違いはない。

捜査を進める上でそこに浮かんだ容疑者はアニス・アジート
動機は盗難発覚の口封じ
おいおいwwみんなその動機を疑わないってかなりひどいなwww

無論犯人のはずはなく、第二の鈴木が犠牲に。
次に容疑者に上がった人物はリリィ・C・シャーベット
動機は隠し鈴木との口論から
いつ隠し子を作ったんだよwwwいや隠し鈴木ってなんだよwwww
無論犯n(ry

結局よく分からないまま話が進むと
実は鈴木の死体は脱皮した抜け殻だったことが発覚。
程なくして事件は解決。だが・・・・



ギャグはともかくラストのひきはよくわからないようで
実は「あれ?最初の死体はこんなんじゃなかったような・・・」
って
しっかりと伏線張ってます。そこは関心。
でもともかくとしてしまったギャグがメインなので
そこんとこ頑張ってくれよ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー