記事一覧

武装錬金 第13話「死の胎動」

2週ほどブログ更新を怠ってたけど原作知ってるから平気♪平気♪
今週は注目のパピヨンvsマスター・バタフライ


ご声援ありがとうございます
全生徒からの声援を受け力を取り戻すカズキと斗貴子。
「本当に人から力を分けてもらっているようだ」という斗貴子さんの言葉だが
※ネタバレヴィクター化した時のエネルギードレインの片鱗なんだろうな。
まさにみんなからエネルギーを分けてもらうわけだから。


作中最も地味ながら、最も戦略的な武装錬金
さて合体したホムンクルス蝶・生体もカズキとパピヨンに一瞬で葬られ
激昂したドクトル・バタフライは武装錬金を繰り出す。
チャフの武装錬金 アリス・イン・ワンダーランド
その名前はまぁ分かるが、齢100歳以上の彼の武装錬金が
対レーダー兵器ってのはどういうことだろうか。
そんな昔からチャフってあったのか?


次は破面化しましょう
一通り幻覚攻撃を受けたパピヨンだが、持ち前の変態ぷりで脱出。
背後に設置した黒死の蝶で攻撃するがスカされ自爆。
パピヨン 虚化しちゃったww


考えてみれば章印って分かり安すぎる弱点だよな
冗談はさておき、ご先祖様がぺらぺらと長話をしている隙に
上下前後左右に黒死の蝶を設置しまくって爆破。
「お前も一度死んでみろ、やみつきになるぞ!」
死の恍惚を語れるのは
パピヨンくらいのモンだ

今日は2話連続放送か。気付かなかった。

13話に関して、う~んまずアリス・イン・ワンダーランドの表現が残念だ。
もう戦闘シーンの不満が当然のように吹き出るこの番組だが
この武装錬金に関してはもう少しこだわって欲しかったなぁ。

見た目二アデス・ハピネスとほとんど変わんないのも残念だし
現実とワンダーランドの区別の表現もなんかイマイチ。
不思議っぷりが足りないよ。

でもパピヨンがかっこよかったから今回は許す。

コメント一覧

by キタコレ URL 2012年04月15日(日)08時38分 編集・削除

ぐっじょぶd(´∀`*)グッ♂ http://nn7.biz

by 和歌子 URL 2012年06月23日(土)18時35分 編集・削除

おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(´-ω-) http://www.44m4.net/

by ガガミラノ クオーツ Eメール URL 2015年05月10日(日)04時13分 編集・削除

ガガミラノ 腕時計 レディース http://funtik.od.ua/gagamilano-clock-pair-60gl.html 品質保証、種類豊富!
ガガミラノ クオーツ http://szkoleniowiec.poznan.pl/gagamilano-belt-stainless-62xa.html

by 通販サイト情報 Eメール URL 2015年05月18日(月)03時56分 編集・削除

http://www.securiba.jp/セキュリティ
通販サイト情報 http://www.securiba.jp/secinfo/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー