記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 「シャーリーと銃口」

ヴィレッタかわいいな
OPを一新したコードギアス。正直微妙
映像は1クール目の流用が7割を占めているがそれはいい。
むしろ使いまわしでここまで魅せてくれることに感心する。
まぁFLOWが偉大すぎたのかもしれないがこれは微妙だぞ。

新規カットで目立つのはヴィレッタ。
C.C.みたいにアップから髪が解けて飛んでいく。・・・死亡フラグか?



シャーリーのお父さんの葬儀。
本人は気丈に振舞っているが、みんなは気を使ってます。
スザクが狂ったように黒の騎士団を否定しだしたときは少々ひいた。


真面目な顔して配達員からダンボールとピザ
C.C.ついに念願の
チーズ君ぬいぐるみゲット!

あほかwwwwwwww
どれだけピザ頼んでるんだよwww5話の時点で8枚シール集めてたなww

「どれだけ偉そうな事を言っても
 所詮は口先だけの頭でっかちな童貞本有か」

そんなセリフもチーズ君を抱きながらだと可愛く聞こえるぞwwww


野望のヴィレッタ
ルルーシュを追うシャーリー。そして彼女を追うヴィレッタ。
ルルーシュが黒の騎士団への関与しているとはぐらかしたようだ。
「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない!
 いや、逆に手に入れてみせる!
 そのためにもゼロに繋がる手がかりを・・・!私1人で!」

ジェレミア卿がいないところでは容赦なく呼び捨てする彼女だが、
皆がオレンジオレンジと呼ぶ中で唯一本名で呼ぶのは
彼女なりのやさしさなのかもしれない。


クレクレ厨はご退場
日本解放戦線、散る
二言目には「藤堂マダー?」と言ってる片瀬少将もろとも
日本解放戦線は海の藻屑へと消えた。ゼロの目論見通りに。

こんなことをしたら藤堂一派との仲は絶縁になってしまいそうだが。
今後、黒の騎士団と藤堂の協力は絶望的になったように見える。


中身は中田譲治です
それに対してディートハルト大喜び
思わず予告でやってた変な走りかたをしちゃったwww


今回の殿下は出番少ない
日本解放戦線を囮にした突撃でコーネリアを追い詰めるが
そこにはシャーリーの姿が。思わず引き金を引くのを躊躇したがために
グダグダの権化 ランスロット推参


目の前に敵と恋する人
無頼ゼロ機は大破し、コックピットの中からゼロは放り出される。
シャーリーの目の前に。そして仮面は剥がれ落ちた。

EDはOPと違ってなかなかです。映像は7割が使いまわしだが
こっちは歌がなかなかナイスなのでオッケーです。

昨日の今日だったので今週は大きな動きがないと思っていたが
日本解放戦線消滅、シャーリーに正体がばれる、と
過去13話で最高の動きを見せたのには驚いた。

またヴィレッタが本格的にゼロ≒ルルーシュという考えで動き出した。
「1人で」といっていたのが気になるのだが、
今後ジェレミアが復活した際にこのヴィレッタの動きは大きい。

そういえば皆勤賞だったジェレミアがついに出てこなかった。
これは由々しき事態だ。

次回「ギアス対ギアス」
ついにギアスの力を手に入れたジェレミア・ゴットバルトが光臨か(えー

コメント一覧

by 真希 URL 2012年08月23日(木)16時47分 編集・削除

厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´ω`)☆ http://www.b8y.in/

by 時計 ガガミラノ Eメール URL 2015年05月06日(水)16時14分 編集・削除

ガガミラノ スリム 46 に興味を持つなら、どうぞ http://modestoveterinary.com/domains/gagamilano-napoleone-men-03jh.html におはいりください!
時計 ガガミラノ http://www.hob.com.mx/info/gagamilano-heart-pucci-98ep.html

by ガガミラノ マヌアーレ Eメール URL 2015年05月06日(水)16時14分 編集・削除

こちらは、人気ブランドのガガミラノ 時計 スリム http://petmedicalcenter.com/lay/gagamilano-watch-diamond-93zp.html の商品を紹介しています。
ガガミラノ マヌアーレ http://www.nathanshepard.net/styles/gaga-milano-watch-48ws.html

by ガガミラノ 時計 メンズ 人気 Eメール URL 2015年05月06日(水)16時14分 編集・削除

ガガミラノ 40 http://austinrestore.com/flash/gagamilano-model-71jt.html を通販で激安購入できるサイトならこちら。
ガガミラノ 時計 メンズ 人気 http://squarebreaker.com/testing/gagamilano-ladies-31vu.html

by 情報 Eメール URL 2015年05月19日(火)20時10分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー