記事一覧

SHUFFLE!MEMORIES 第2話「芙蓉楓編 前編」

さて、見事導入編でワケワカランことをやってくれたシャッフル。
なにこれ!?こわっ!
ひぐらしかと思ったよ

階段の上からカッターナイフを落下、部屋をズタズタに荒らす、
雨の日に自宅の鍵をあらかじめ紛失させておく。
陰湿すぎて涙出てきた。

約十年にわたって陰湿ないじめを受けていたのか。
高校生 中学生になっても人の部屋に入ってなんか壊してる。
そこでなんか母親の死亡原因は稟でないことを知って呆然。

そこから一転、なんか「ご主人様尽くします」的なポジションに。
う~ん、殴ってるなぁたぶん
にもかかわらず真実が露呈してからこんなに稟はやさしくできるのか。
貴様生粋のドMか

物語の感想、と言うよりは1人のキャラクターに焦点をあわせているせいか
そのキャラクターがどうか、という感想になりがち。つーかそうなった。

で、この楓ちゃんですか?
何故第2話で持ってきた。(児玉清風に)
正直、初見である私には一欠けらもいい感触がしなかったよ。
つーか完全にご都合主義じゃねぇか。

 稟の両親と楓の母親が亡くなった事故が原因で昔は稟を恨んでいたが、
事実を知ってからは思慕の想いで、稟に尽くすようになった。
少しドジな才色兼備の優等生。

↑の公式ページの紹介文を読んでなおさら訳がわからん。
少しドジってどこかわからん。

コメント一覧

by 通りすがり 2007年01月16日(火)00時29分 編集・削除

>高校生になっても人の部屋に入ってなんか壊してる。
制服がセーラーなので恐らく中学生かと…。

by しん 2007年01月16日(火)12時43分 編集・削除

ご指摘ありがとうございます!

by ぷぅにゃん URL 2011年12月10日(土)03時40分 編集・削除

騎乗位だけで月100万(ノ゚Д゚)ノシ$ http://ktjg.net/

by 萌子 URL 2012年08月11日(土)09時26分 編集・削除

男性を好きにしたい女性の為の性風俗(*´ω`) http://sns.fgn.asia/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー