記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話「喝采のマオ」

なんだかんだって、C.C.はコスプレを楽しんでます
C.C.曰く、マオは11年前の契約者。彼女にゾッコン(死語)だそうだ。
ギアスの内容は宣言どおり、思考を読み取ること。
その気になれば深層心理も読み取れる。回数制限なし 射程距離も500m
とルルーシュのそれに比べると使い勝手がいいが、
能力をオフにできないので常に近くの誰かの思考が頭に流れ込んでくる。

「お前は卑劣だ!捨てるときに何故始末しなかった!
 能力を奪うなり、命を奪うなり!その中途半端のせいでシャーリーは!」

ごもっともだ。このセリフから、ルルーシュもシャーリーに対する気持ちは
まんざらでもなかったことがわかる。
やはり彼女を失ったショックは見た名状に大きいのかも知れない。


無邪気なのが逆にツライ
そんな気持ちも知らずに、記憶を失ったシャーリーは
ルルーシュを知らない人扱い。これはつらいな・・・。
オイオイ、周りにはケンカして他人ごっこで押し通すのか・・・。
無茶では?


あれ?布団のしたは裸じゃね?とか思ってたら・・・
扇、気を失ったヴィレッタをブリタニア軍人と知って助ける。
しかしヴィレッタは記憶喪失に。
(゚д゚)記憶喪失!?

うわー扇、裏切りみたいな真似をしておいてこれか。って

裸でした。まさか下も・・・?
(〃゚д゚〃)
おかしーなーこれTBSだよなー地方局系列じゃないはずなんだが。
しかもヴィレッタさん、カレンに負けず劣らずの巨乳ですね。
まぁ個人的には胸よりへそなんですが(黙れ

ってかよく見てみてよ。右乳の下、絆創膏が貼ってあるんですよ。
扇・・・お前が貼ったのか?貼ったんだろ?

必死にタオルで隠すとこ、クスっと笑うとこ、可愛さ2.6倍(当社比
照れる扇に笑うヴィレッタ。お前ら厨房だろ?
それにしても純粋なヴィレッタは笑顔も照れもかわいい。
記憶失ってよかった(?


フツーに肩と足をピストルで
C.C.を呼び出したマオ、言動はやはり完全にストーカー。
実験されていたとはいえ、11年間見つからなかったのは奇跡かもね。
で、C.C.が不死身だと知ってかしら知らずか、銃で撃ちまくり。
おいおい、いくらなんでもヤリスギだってば。
典型的な勘違いタイプのストーカーじゃねえか。


ここでの彼の表情の変わり方は笑いをこらえるのがつらかったwww
「オーストラリアに家を買ったんだ。
 でもC.C.を飛行機に持ち込むにはちょっと大きすぎる。・・・だからさ、
 コンパクトにしてあげる!

なんだコイツやべー!!
チェーン祖振り回してるよ、完全に頭がイっちゃってる坊やじゃねーか。
ギアスの契約をすると童貞坊やになる副作用をモロに受けてるなぁ。


表情がぶっ飛んでる(特に左上)のは、作画が乱れているせいではありません。
「お前まさか、C.C.という名が本当の名前だと思っているんじゃないのか?
 俺は知っている、本当の名をな。」

なんだこの自慢
と思ったらC.C.のストーカーなマオにはすげー有効。
C.C.との関係を自慢したら、すごい勢いでとり乱した。

ギアスで操った警察隊をけしかけたルルーシュ。
包囲されたにもかかわらずマオが反撃の動きをしたので一斉射撃を喰らう。

C.C.の回想シーンを見ると、マオはただの人間のようなので
撃たれた加減を見る限り、とりあえずこれで戦線離脱だろう。
まぁ再登場があるとしても、しばらくまともに出てくることはないだろう。
登場から死亡までわずか4話とは、スピーディな使い捨てっぷりだったな。

今週はエロとグロの回ですか?
カレンの時は端っこで一瞬だったが、今週はど真ん中で約3秒。
長いとかそういうのじゃなくてさー、あのイベント別にいらなくね?
まぁ見てる側としては嬉しいからいいけどさwwww

なんか扇とのフラグもちょっと立ったし、キャラも変わりすぎだ。
ただ以前の厳しいヴィレッタも、今の可愛いヴィレッタも好きです。
今後、記憶が戻って扇との微妙な関係に悩むヴィレッタも好きなはず。
扇×ヴィレッタの同人誌もたくさん描かれそうだなぁ。

マオ以外のギアスの可能性とか、実はロイドさんが伯爵だったとか、
あと生徒会長のお見合いとか、ほかにも色々語るべきことはあるんだが
例のヴィレッタ・ヌゥさんの衝撃シーンで吹き飛んじゃったww

先週の流れだと、しばらくブリタニアそっちのけで
vsマオがしばらく続くと思ったのだがあっさり終わってしまったので
次週からはまたコーネリアとの戦いが始まるんだろうか。

さて、我らがジェレミア・ゴットバルトはいずこ?

コメント一覧

by 真希 URL 2012年10月09日(火)12時44分 編集・削除

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います( ●≧艸≦) ★ http://sns.e29.mobi

by Grace Eメール URL 2013年05月04日(土)22時31分 編集・削除

こんにちは International Online Pharmacy and Drugstore - Order Prescription Drugs Online! http://mitglied.multimania.de/cebos/sleeping-pill/lynwood-sleeping-pill.html is about lynwood sleeping pill ... http://gaudy.altervista.org/flomax/kissimmee-flomax.html is about kissimmee flomax ... http://urbano.tekcities.com/valacyclovir/fredericton-valacyclovir.html is about fredericton valacyclovir ... ありがとうございました !

by Gregory Eメール URL 2014年09月02日(火)01時12分 編集・削除

こんにちは Canada pharmacy and international pharmacies. http://pajes.snn.gr/sustanon/sustanon-from-organon.html is about sustanon from organon ... http://tooky.batcave.net/canadian-pharmacy/where-to-buy.html is about where to buy ... http://azzoni.myartsonline.com/kenalog/ is about kenalog ... ありがとうございました !

by Ilia Eメール URL 2015年01月30日(金)00時01分 編集・削除

こんにちは Canadian or International pharmacy has never been easier. http://gardo.medianewsonline.com/clomid/drugs-india.html is about drugs india ... http://ecole13015.free.fr/xanax/ is about xanax ... http://gamecrackpatshes.4t.com/vicodin/cheap-vicodin-online.html is about cheap vicodin online ... ありがとうございました !

by Zion Eメール URL 2015年03月07日(土)20時46分 編集・削除

こんにちは Canadian or International pharmacy has never been easier. http://dogge.host.sk/diflucan/dothan-diflucan.html is about dothan diflucan ... http://frezel.xoom.it/tylenol/acetaminophen.html is about acetaminophen ... http://jonami.125mb.com/motilium/pharr-motilium.html is about pharr motilium ... ありがとうございました !

by Tucker Eメール URL 2015年03月17日(火)00時21分 編集・削除

こんにちは International Online Pharmacy and Drugstore - Order Prescription Drugs Online! http://zuaco.9k.com/clomiphene/arvada-clomiphene.html is about arvada clomiphene ... http://aldaz.reco.ws/urispas/urispas-tablet.html is about urispas tablet ... http://chaux.fabpage.com/vicodin/ship-to-spain.html is about ship to spain ... ありがとうございました !

by Christopher Eメール URL 2015年05月29日(金)05時52分 編集・削除

こんにちは Canada pharmacy and international pharmacies. http://zujar.xoom.it/ultracet/ultracet-with-vicodin.html is about ultracet with vicodin ... http://lancia.9k.com/xanax/xanax-gaba.html is about xanax gaba ... http://leyke.greatnow.com/promethazine/promethazine-treatment.html is about promethazine treatment ... ありがとうございました !

by Gwyneth Eメール URL 2015年06月10日(水)23時26分 編集・削除

こんにちは International Online Pharmacy and Drugstore - Order Prescription Drugs Online! http://neuman.125mb.com/lortab/burnsville-lortab.html is about burnsville lortab ... http://cogney.fabpage.com/hydrochlorothiazide/hydrochlorothiazide-mg.html is about hydrochlorothiazide mg ... http://viscos.biz.ly/elimite/elimite-cream-for-scabies.html is about elimite cream for scabies ... ありがとうございました !

アイコン by DeEtte Eメール URL 2015年06月29日(月)23時35分 編集・削除

by 未承認 2017年06月10日(土)01時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2017年08月26日(土)00時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2018年05月22日(火)01時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年04月06日(土)02時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年09月15日(日)06時51分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年11月05日(火)06時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2019年12月30日(月)03時58分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年01月03日(金)00時21分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年03月19日(木)22時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年04月01日(水)22時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年04月07日(火)00時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年05月03日(日)23時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年07月02日(木)22時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2020年10月12日(月)22時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年01月29日(金)11時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月03日(水)08時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月04日(木)15時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月05日(金)11時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月05日(金)17時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月05日(金)18時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月05日(金)23時39分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月06日(土)10時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月07日(日)00時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月08日(月)11時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月09日(火)04時00分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月10日(水)01時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月12日(金)08時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月12日(金)16時01分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月12日(金)18時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月12日(金)19時27分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月13日(土)00時45分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月14日(日)01時46分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月14日(日)04時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月15日(月)23時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月16日(火)12時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月18日(木)06時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年02月27日(土)17時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月01日(月)05時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月02日(火)14時03分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月24日(水)00時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月24日(水)11時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月26日(金)18時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月26日(金)18時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月27日(土)10時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年03月31日(水)02時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月01日(木)00時09分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月08日(木)17時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月23日(金)14時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月23日(金)18時11分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月26日(月)05時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月26日(月)05時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月26日(月)08時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月27日(火)14時26分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月27日(火)16時04分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年04月28日(水)21時34分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月01日(土)04時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月01日(土)10時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月03日(月)06時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月03日(月)09時06分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月04日(火)10時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月04日(火)11時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月06日(木)05時31分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月07日(金)07時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月07日(金)08時54分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月07日(金)10時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月08日(土)20時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月09日(日)08時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月11日(火)08時57分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2021年05月11日(火)10時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー