記事一覧

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話 「ちゅらうみっ!」

さて、ワタクシマガジンはたまにしか読みませんが、
その中で数年前に始まったのがこのアニメの原作。



タイトルといい水泳部といい主人公の性格といい
そういう方向をモロに狙った漫画だが
アニメになったところではどうだろうか。
絵は原作のタッチに忠実で正面からの顔は鼻がない。



海上からいきなり家付きイカダで登場した主人公あむろ。
そういえば以前、同じような家イカダで世間を騒がせた人がいたなぁ。



転校して早々水泳部の織塚さんに目を付けられ水泳対決をすることに。
あたりまえだが全編通して水着or半裸or全裸が半分以上だな。
着替えシーンと原作からかなかなか押さえてやがる。



織塚さんと要であむろの自宅を見張る。
怪しげな魚を食ったり全裸で泳いだり
相変わらずあむろの奇抜な行動が目立つが、そんなことよりも
要の織塚さんへの
乳タッチ率の高さが気になりました。

原作をしっかりと読んでいるわけではないのでうろ覚えですが
漫画の印象としてはまぁ読んでいけるレベルかな、と。

マガジンで連載中の漫画なので、原作踏まえつつ
アニメでよい見せ方ができれば面白くなるんじゃないかなぁ。

コメント一覧

by 理恵 URL 2012年08月02日(木)16時46分 編集・削除

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(人・ω・)♪ http://sns.44m4.net/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー