記事一覧

スカイガールズ 第1話 「候補者たち」


調子に乗って新作アニメを食い漁ってますがいつまで続くかなぁwww
というわけでまったくの予備知識なしで視聴、スカイガールズ。



おじいちゃん厳しいなぁ。
女の子の脳天におもいきり面をぶちかましよった。
見た目も軍服がすげ似合いそうなおヒゲと髪型。



平穏な日常に突如巨乳軍人(cv堀江由衣)襲来。
うん、15歳は無理あるぜ!



パンピーな女の子がテストパイロットでチョイスされる。
この手のお話ってよくあるけど、実際におk出す奴はいないだろうなぁ。

音羽以外にも飛び級天才少女もスカウトされていたり、
福岡の取り巻きだらけのエースパイロットが新兵器に翻弄されていたり。



テストパイロットの話に乗ると聞いてじいちゃん激怒。
「わしから一本でも取れたらおk」
といかにも頑固なセリフで勝負をしかけます。

しかし孫のあまりの本気っぷりをその瞳に見たじいちゃんは
音羽の一閃を防ぐことなく頭に受ける。



音羽のこの一撃が原因になって
髪の更なる後退が少々気になる。
おいおい音羽、打ち込みの威力を加減してやれと思いながら
このじいちゃん、天然記念物級の頑固ジジィですが中々イカすぜ。


とりあえず第1話で印象に残ったのは
イカス頑固なじいちゃんと
巨乳の15歳堀江軍人かなぁ。

今後の展開は気になりますが、まぁ曜日的に視聴が続けられるか少々不安です。

コメント一覧

by 私だ URL 2012年03月05日(月)12時53分 編集・削除

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(*´ω`)♪ http://m-s.e29.mobi/

by 美子 URL 2012年09月04日(火)09時21分 編集・削除

初心者・女性も安心して楽しめます。(人・ω・) http://sns.fgn.asia/

by われるネット Eメール URL 2015年05月26日(火)05時07分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー