記事一覧

バンブーブレード 第14話「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」

そのギャップが恐いです
のっけから礼美が恐かったです、ありがとうございました。


芳川先生が正座したりゲーム上手かったりとツボです
一向に東勧誘を諦めないキリノとサヤ。
分かったといいながら防具頼んだり、それに東も答えたり、と
互いに剣道に対して諦めきれていない様子。


吉河先生ゲームうめぇぇええ!!
しかもメガドラとか言ってるあたりかなりのゲーマーだな。


なんでキリノとサキは外周を走り回ってたのか
放課後、剣道部への関心が一番薄そうに見えるミヤミヤが動く。
掃除中の東の元に行き 追い詰める 部への勧誘。

甘い誘惑ですよ
まずはアメ
たしかに集中力を語るなら部活組が強いのも一理ある。
しかも剣道なら集中力養うのにピッタリだな。
実は剣道部はキリノにダンと成績優秀者揃い。教える人間もいます。
ってダン学年2位かよッ!!

危険なシグナルですよ
そしてムチ
「大体あんたバカなのかドジなのかはっきりしなさいよ!
 バカなら勉強しても無駄だし、ドジなら剣道で集中力付けなさい!」

↑これが東には堪えたらしく、ミヤミヤに泣き付きながら剣道部入部を決意する。


石橋さんは渋いなぁ、次回予告はなんなんだww
晴れて5人揃い石橋さんと語らいながら虎侍は感慨にひたる。
なんか彼なりに思うところがあるらしく石橋さんの助言で合宿を開く。
場所は学校だが町戸の面々と合同練習だそうです。
おぉー再び町戸高校剣道部登場ですか、これは楽しみ。


これぞまさに涙目
さて一応男子も合同と言うことで、事を父に伝えた珠ちゃんだが、
親父超同様www
中野さんとこの勇次くんとくれぐれも間違いを起こさないように
と念を押される珠ちゃん。無論「?」ですがね

さてようやく部活らしさが出てきたとキリノやサヤも言ってましたが
まさにそんな感じ。やっぱり部活モノはメンツ揃ってからが本番だよね。

次回予告で石橋さんの遊びっぷりにワラタwwwwww

コメント一覧

by とな URL 2008年01月15日(火)01時07分 編集・削除

バンブーブレード面白いですよね。
特に、親父さんの勘違いネタは最高ですw

by しん 2008年01月28日(月)21時34分 編集・削除

コメントありがとうございます。

長らく更新が不定期なうえ未だに直ってないのもごめんなさい。

>>特に、親父さんの勘違いネタは最高ですw
親バカってのがたまりませwww

by ガガミラノ スリム 46 Eメール URL 2015年05月07日(木)01時07分 編集・削除

ガガミラノ 時計 メンズ 新作 http://squarebreaker.com/vert/gagamilano-belt-white-98ue.html は、ブランドを全世界に知らしめるきっかけとなった原点ともいえる商品です。
<a href="http://modestoveterinary.com/domains/gagamilano-frank-muller-45ne.html" >ガガミラノ スリム 46</a> [url=http://modestoveterinary.com/domains/gagamilano-frank-muller-45ne.html]ガガミラノ スリム 46[/url]

by gaga 時計 レディース Eメール URL 2015年05月10日(日)04時09分 編集・削除

時計 gaga http://indecon.ru/gagamilano-ladies-white-98hv.html 激安新作2015正規品激安大集合!
gaga 時計 レディース http://fsada.org/gagamilano-ladies-white-03dm.html

by セキュリティ Eメール URL 2015年05月14日(木)12時55分 編集・削除

http://www.securiba.jp/セキュリティ
セキュリティ http://www.securiba.jp/

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー