記事一覧

N・H・Kにようこそ! 第5話「カウンセリングにようこそ!」

エロスの塊みたいな人
柏先輩が高校時代から現在に至るまでエロ過ぎる件。
先週の続きから、と推測すると一つだけ疑問がわいてくる。
 山 崎 は ?



簡単に「ヒキコモリ宣言」をしたからてっきり達広の妄想かと思ったら
ほんとに宣言しちゃったのか。
そしてやけに「ヒキコモリ」を強調する柏先輩。なんかぁゃιぃ
あー、やっぱり山崎君怒ってるよ。


秘密ノートて・・・
公園で何もかも岬ちゃんに見透かされてる達広。
仕方なく契約書を渡し、早速翌日からカウンセリング開始って・・・
ノート棒読み!!


蛇、銃、剣・・・。
まぁ今でこそヒキコモリとは言え、一時は大学生だった達広。
フロイトやユングについての一通りの知識はあるようで。
岬ちゃんの棒読みっぷりにちょっと意地悪したくなった達広は、
夢分析について、たくましい蛇や拳銃をりんごにぶっさすと言う
まぁ、いわゆる性欲を連想させるワードを並べてみます。
まぁ岬ちゃん赤面ですね。
コレを見る限り岬ちゃんもぁゃιぃ
ってか、10人の内100人が騙されてると思うよね。



うーん、俄かに話が動き出したと言うべきか。
とくに岬ちゃんと柏先輩が出てきたから今後に期待。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinyakata.s7.xrea.com/animeblog/diary-tb.cgi/1159

トラックバック一覧