記事一覧

BLACK LAGOON The Second Barrage 第13話「The Vampire Twins Comen」

さて帰ってきましたよ。パンプキンシザースとは違い、
相手がズタボロになるまで
ぶっ放す爽快なアニメが。

さり気なく歌詞は少し変わってます
OPは前期と同じ、サブタイトルも13話。
名前こそ The Second Barrage と付いて長くなったものの、
あくまでも続き、と言うことだろう。


つくりましょ~つくりましょ~
えー頭から金田朋子かよ・・・。
ハードボイルドなこのアニメにこの人の声ってめちゃ浮いとるがな。


チャンを探せ(制限時間3秒)
バラライカ姉さん!!
久しぶりのご登場なのに身内が殺されてイライラしとる。
このアニメは長いセリフを喋ると
必ず演説染みたものになるな。



今期は出番多い予感
エダ!レヴィよりも乳でかい!
ポーズも格好もセクシーだな。でも個人的にはシスター姿も好きよ。
酔っ払ってるのかい?動きと言動がエロい。


たまには休暇もわるくねえだろ?
まったく動かないラグーン商会。
今週は傍観者です。レヴィはずっとソファに寝転がってるし、
まぁあくまでも何でも屋なので、依頼がないと動かないのも仕方ないですな。


ちよですよー100点ですよー
おいー、死体の頭に釘を刺して遊ぶのなんてやめろよ。
そりゃかえるみたいにビクンビクン動くだろうけど、
気持ち悪いよ!



変に変わった部分がなくてよかった。
と言うか、完全に続きです。むしろ間に3ヶ月あったのが嘘のような続き。

前期はエダの登場はわずか10分足らずだったが、今期はバシバシ出ます。
次週も出番があります。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinyakata.s7.xrea.com/animeblog/diary-tb.cgi/1208

トラックバック一覧