記事一覧

ギャラクシーエンジェる~ん 第5話「和解!大人のアルコーる~ん」

その耳、その鈴・・・!!
リリィとアニスで(何の犯人かはしらないが)犯人を追跡。
犯人がデジ子なのはお約束。
ローキックとミドルブロー、本当に仲が悪そうだなwwww


老けたようには見えないが・・・・
今週は仮想未来のお話。居酒屋で互いの仲を和解するため飲むことに。
リコのモノローグの言うようにグダグダの流れが続くが、
要所要所でネタをしいてあるのはこのアニメらしい。


ゲェーーッ!!しかも真田アサミ!
しかし、それらのネタすらどうでもよくしてしまった。
フツーにでじこ出てきたぞ。
どういうことだコノヤロー

しかも目からビームと足でキック
しかも黒幕がゲマでした。しかも増殖しました。
どうみてもでじこです。ありがとうございました。

しかしこの作中では"クロキ"という名だったが
元ネタがわからん。誰か教えて。


アニスカッターは笑ったwww
アニスとリリィ、とことん仲が悪い。
でもいつも手を出してるのは案外リリィが多いのね。
まぁ互いに本気で蹴って殴れるんだから、仲は実はいいんだろうな。



今週はリコの言うとおりグダグダ感が否めなかったけど、
そのへんはでじこさんの登場がカバーしてくれたので安心です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinyakata.s7.xrea.com/animeblog/diary-tb.cgi/1233

トラックバック一覧