記事一覧

N・H・Kにようこそ! 第18話「ノーフューチャーにようこそ!」

さて前回見事に騙されちまった達広くん。
だが安心したまえ。現代法では消費者は保護される立場にあるのだ。
購入した商品を8日間(一部例外あり)なら半強制的に
キャンセルできるクーリングオフという制度があるのだよ。
漫画知識満載の岬ちゃん
助けてくれるから大丈夫だぞ。(あと山崎も)

委員長、あっさりクーリングオフを受け入れてくれる。いい奴じゃん。
しかし間髪入れずにひきこもりの食生活を説明して
天然素材のみで作られたサプリメントを買わせにくる委員長。
いったん引いたと見せてすかさず押し返す、まさに波の如き
高等技術(エキスパートテクニック)!!
素晴らしい!あんた平会員とか言ってたけどかなりのベテランだよ!

サプリメントを買わされたあとに再び騙された気付く山崎と達広。
岬ちゃんは気付いてすらいません。
正面から向かっていっても相手のペースにハマるだけなので
こっちからびっくりご自宅訪問しよう、と言うことで
街頭アンケートをする黒川さんに委員長の住所を聞きだすことに。
思いのほかあっさり聞き出せたのは、ライバルを蹴落としたいかららしいが
あなたの街頭アンケートじゃ
委員長の高等テクには敵わないww


自宅を突撃訪問された委員長は目を白黒させますが
観念して達広たちを自宅に上げます。
しかし、そこで待っていたのは、達広なんて比にもならない
本物のひきこもりだった。



「委員長の兄上はいくらレベルが高くても本体の"みのまもり"が0なので
 他人が強襲してきたのはかなり効いたみたいだな」

と言っていたがまさにその通りだったwwww

今後、達広とどんな絡みが展開されるのか見物です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinyakata.s7.xrea.com/animeblog/diary-tb.cgi/1242

トラックバック一覧