記事一覧

夜明け前より瑠璃色な 第5話「お姫様無人島漂流記」

前回、作画が上方修正されたようですが、今週は・・・?
どうやら現状維持以上がノルマになったみたいです。

海に来てますが別段書くようなことがあまりないんだなこれが。
岸尾の吹っ飛ばされ具合とか、予想ができた高野さんの登場とか
毎週同じパターンなので場所が変わった程度ではダレてきました。

クルーザーで素敵な船旅に・・・自爆
しかも理由が語られねぇwwwこの辺は面白かったよwwww

後半になるにしたがって少しずつボロが出てきてるような・・・
作画の乱れが気になってコメントに集中できねぇwwww

小さい頃、二人は実は出会っていました。
でも姫の部下達がサングラスの黒服ってのがいただけないなぁ。
なんかクロノスのザコキャラっぽいんですよ。



作画のレベルってのは実は製作サイドにとってかなり重要な要素です。
現にヤシガニの名を欲しいままにしたイージー・フイルムは
信用を失い倒産しているのでうかつに手を抜いていると命にかかわる。
※それるらネタにしてしまったGUN道はある意味ゾンビと言える。

おそらくキャベツ事件で叩かれたことで反省したのだろう。よかったよかった。
(と、思ってたら後半になるにつれてクオリティが下がってたのは
 やはり視聴者をなめているからなのだろうか?)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinyakata.s7.xrea.com/animeblog/diary-tb.cgi/1245

トラックバック一覧