記事一覧

ひまわりっ!! 第6話「二者択一?主従の絆と赤い糸」

椿が冒頭から例の組織に追い回されています。
しかし、そこは武智先生、敵のふりしてさりげなく椿を助けたりします。

1期ではパンモロ忍者として活躍した椿。
なんか来て早々ハヤトを賭けて決闘を申し込んできますよ。変わってないな。

ひまわりの中では命とハヤトの次に大切な
忍びの者たち初回限定版DVDボックス

椿にモノジチにされ決闘を迫られるひまわり、そして
これを持ち出してネットオークションで売ろうとする外道・ハヤト
実はこれを取り返そうとするハヤトなりの機転なのだが
見てる側は本気にしか見えない。

なんだかやる気のないかみっぺら忍者が今週の敵。
いつも通り月夜姫の謎のアドバイス
敵の正体が武智先生の式神だと判明する。

彼は椿とひまわりを決闘させ相互で潰させるためだ、と言っていたが
冒頭で椿を救ったこと、そしてひまわりの命の恩人だと
なぜか首筋のQRコードでばれる。

EDはひまわりバーション。ゆすらは次回におあずけの模様。

今週はゆすらEDだと思ったんだが、話の都合上ひまわりED二回目。
次回予告を見る限り、ゆすらの出番は次回になる模様。

久々に登場した椿。ひまわりと似ているようで
豊乳な彼女を久しぶりに見たが全然変わってなかった。
今回もひまわりとキャラが被ったが故の衝突みたいな感じになってた。
まぁ、1期を見ているものとしては昔のキャラが出てくるのはちょっと嬉しい。

最後に武智先生に漬物にされていたが、まぁ大丈夫だろう。

来週は種族を越えた愛のお話。河童と人類ね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinyakata.s7.xrea.com/animeblog/diary-tb.cgi/1372

トラックバック一覧