記事一覧

ドージンワーク 2版「はだかのお嬢様」

同人誌を描くと決心したものの同人誌知識ゼロななじみ。
露理にとらのあなに連れてかれました。

同人誌で一攫千金を決心したくせに
エロ耐性がまったくない模様。
考えが甘い甘い。甘すぎですね。


と言うわけで知識収集のためにエロゲーを購入しプレイ。
無論周りの目を
気にせずにはいられない。

と言うわけで露理宅でプレイすべく自転車で疾走。


まぁ夜遅くに自転車で疾走すると警官に止められることはよくある。
簡単な持ち物検査されることもある。

しかし、女子大生が
エロゲーを持ってたら、
警官はどんな
リアクションをするんだろうなぁ。


なじみは全力で逃走しますが途中で運悪く(運よく?)モノを落としてしまう。
それをカッコよさげな男に拾われたもんだからもう
自殺したい気分だろうな。


さて、Bパートの同人誌を作る無謀な企画。
今週は画力を測るために色々画を描いてみるって企画。


ブルマくんのおっさん疑惑をチラつかせつつ
互いの似顔絵を描いてみることに。

うん、斎藤桃子はなかなか。だがこやまきみこは・・・
これはひどいww


つづいてブルマくんを描いてみよう、ということだが、
まぁデザインが簡単なだけあって今度はまともな画が。

とここで斎藤が彼女らに見えている(らしい)ブルマくんを描きやがった。
ああ、おっさんだな。


まぁ低クオリティで構わなければそれでもいいんだろうが、
斎藤が中々上手いにしても
修行を積まねばまともな同人誌作りは難しいかなぁ。

アニメパートも実写パートも進展がゆっくりすぎてよくわからん。
とくにアニメパートはこの調子でどこまで話が続くのかすら見当もつかん。

まぁ動きが激しいギャグは好きなので、この調子で自転車こいでください。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinyakata.s7.xrea.com/animeblog/diary-tb.cgi/1384

トラックバック一覧