記事一覧

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第2話 「興味・・・・ある・・かも・・・」

さて、マガジンの主力入れ替えにともなって
アニメ化に相成ったウミショー。第二話です。
今週は水泳部の仲間たち紹介の回だろうな。


イカマサ部長が出てきました。
剃りあいを指示するんだが、何故か洗脳効果があるようで
要を含め男子全員で女子の毛を剃ることに。
ああ、変態だなぁ。なんか画面に迫ってやけに迫力があるなぁ。


一見して恥ずかしがり屋なきょぬうの静岡みれいさんですが
頭の中はド淫乱なのでお忘れなく。
要もその片鱗を何度か目撃して混乱しているようです。


乳でかすな人たちであふれかえっている水泳部、
当然あむろの加入でギャラリーも増えますが、
織塚さんの足技で一蹴。

あぁー原作でもこのシーンはエロイなーとおもったが
やっぱりエロイなー。


というわけで、とくにあむろと要は目立つことのない回でした。
話的にも別になくても平気なストーリーなので、
キャラクターには触れましたが
あえて内容に関しては感想を書く事はないなぁと思った回でした。

よくよく考えてみるとこの漫画って大小の違いはあっても
大概はこういうキャラクターまかせなことが毎回ある。

良くも悪くもキャラの勢いに任せている部分があるので
今後それがアニメの動きによって生きてくることを祈ろう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinyakata.s7.xrea.com/animeblog/diary-tb.cgi/1385

トラックバック一覧