記事一覧

いろいろと忙しい中で考えてみた

どうもお久しぶりです。
こちらの更新を怠ってはや2ヶ月が過ぎようとしています。

4月はどうにも定期更新のめどが付かなかった。
ようやく一段楽してみたらもう5月も終わりです。

視聴をすること自体がままならなかったのだから
当然と言えば当然なのですが・・・。

と言うわけで、今後の方針をちょっと考えてみました。

とりあえず今クールは
見送りってことで。

視聴もようやく安定してできるようになって来ましたが
いかんせん記事を書く余裕があるかどうかはまだ分かりません。
しかも時期的に中途半端だしね。

この楽しくて退屈な日々に サ ヨ ウ ナ ラ
アニメキャプチャー感想以外はこちらを更新してます。
一足早く復帰予定なので、暇ならばこちらもよろしく。

断定もできませんが、とりあえず7月から復帰を目指してがんばります。