記事一覧

開始&再開


みなさん、
あけましておめでとうございます。

ちゅ~きゅ~しゃの館は部分解凍中
もうしばらくしばらく
お待ちください

いや~もう2006年ですか、早いモンです。
中級者の館(ちゅ~きゅ~しゃの館の前身)を解説してから、早5年が経とうとしてるんですね。

しかし、去年はページ更新数が2回と、ほぼ凍結状態でした。
そこで新しい年明けにあわせ、心機一転ページの方向性をガラリと変えていこうと決心いたしました。

この「じょ~きゅ~しゃの日記」もその一端と言うわけです。
みなさん、今年もよろしくお願いします。


べホイミちゃん
アップロードファイル 1-1.jpg

アニメ「ぱにぽに だっしゅ!」の放送も去年の暮れに終了しました。
新房監督の痛快なギャグ番組だったので、とっても名残惜しかったですよ。

原作はあいも変わらず連載中ですが、べホイミ!
10話で初登場するも、13話で全く絡みの無かった姫子の「マキシマムダサい」の一言で
もののみごとに落っこちていき、現在の姿に落ち着く。
って、短い!魔法少女バージョンが!(アニメではしばらくのあいだ魔法少女だったけどね)
しかも地味になってからのほうが活躍している事実が泣けてくるね。
こんなこと言ってても、僕は地味なほうが好きですが、なにか?

で、まぁこの絵の構図をふと思いついたわけですが、
この絵、よく見るとおかしい部分がありますよ。なんか終わらない階段みたいな部分が。
あわてて仕上げた結果だと思って見てください。

トラックバック一覧

コメント一覧