記事一覧

舞-乙HiME 22話 「ホロビノウタ」

はてさて、次回予告でマイがついに登場か?と騒がれてる22話。
アップロードファイル 1010-1.jpg
早速だが、なんだこの構図は。
よく見ると額のマークが別モンのミコト。
パチモンが出回ってるようです。

砂漠の谷で死に掛けてた人 → アオイ来たぜ!!
よかった生きてたよ。
ウタを知ってるかもってことでアオイは助けられてたようです。

アスワドの村に到来するセルゲイ率いるワルキューレ部隊。
マシロとアリカを差し出せと拡声器で話す。なんか古いな。
セルゲイはアリカに優しく接して油断させる気だよ!
このタラシ!女っタラシ!!
アリカに自分の心境を話すセルゲイ。
やっぱりロリコンでした。

交渉はもちろん決裂、するとトモエ以下3人のオトメが襲来。
ナギから与えられた真っ黒なワケワカランのを着てるよ。
アップロードファイル 1010-2.jpg
見た目サイボーグっぽいぞ。
まぁあれだ、どんなパワーアップしてもどうせ負けるよコイツは。

マシロもチエに捕まってしまうが、
「わらわのことなど気にするな!
 われら二人は命を同じくするものじゃ、
 どちらかが諦めてしまったら
 そこで終わってしまう!」
どんどんカッコよくなってくじゃないか、マシロ。

一方、カルデアに報復戦を挑んだミドリ以下サイボーグ軍団。
お前ら強っ!!
雑魚オトメを片っ端から倒しまくってる!!

因縁の対決 フィアvsミドリ
若干の苦戦を強いられたミドリだが、
上に向かって顎天王と叫んでおきながら、
下から愕天王を登場させフィアを貫くとは、見事な伏線。
少しあっさり感が否めないが、
フィアが死んで皇帝も消えたのでカルデア陥落。
えーっと、アリカいらなくね?

調子に乗ってトモエはかつての裏工作を暴露。
今となっては安っぽい行いでしたなぁ。
捕獲命令を無視してトモエたちはアリカを殺そうとする。
そこへ間一髪、ミユが助けに入る。
アンチマテリアライザーを50%開放してトモエを一蹴。
あー、やっぱりあなたは舞-HiMEの深優なのね、OSが一緒だわ。
勢いあまってセルゲイをぶっ刺す!
そりゃやりすぎだよ。まぁ急所ははずしたらしいが。

そこへ漆黒の金剛石ニナが竜巻ワープで登場。
アップロードファイル 1010-3.jpg
すみませんねぇ、
この娘ったら思い込みが激しくて、
セルゲイを傷つけたのをアリカと思ってるよ。

そんなニナを見てミユもアルテミス黄金の剣で立ち向かう。
これまたアリッサの遺伝子情報から取り出したモノっぽい。

まぁなんだ、そんな二人が激突すれば当然
大爆発です

爆発で気を失っていたアリカ、目を覚ますとそこには…
命と舞がいました。


なにやらよくわからん話になってきましたが、
とりあえず舞と命が出てきました。(喋んなかったけど)
しかも来週にさっそくその巨乳を温泉で披露してくれます。
何気にミユも温泉に入ってましたが、やっぱり乳デカイ。

話の方はさっき言ったとおり訳わかんなくなってきた。
いやホントに。
爆発して吹き飛んで気が付くとここはどこ?
ってパターンが多すぎる。
やることはアスワドが一番分かりやすくていいな。

さて、残り4話。
舞の活躍する話数は残っていそうだが、
説明に1話費やしてほしいと思い始めてきた。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 私だ URL 2012年02月18日(土)22時54分 編集・削除

アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ http://e29.mobi/

by 充香 URL 2012年08月29日(水)06時49分 編集・削除

男性を好きにしたい女性の為の性風俗(人・ω・) http://www.b8y.in/