記事一覧

タクティカルロア 第10話「ボトムライン」

前回えらい襲撃を受けて、パニックの第10話。

カッカしてても頭は冷静な七波。
有利なはずのオカマは逆にイライラしてる。
ごめん、冷静じゃなかった。
典型的な恋愛でダメになる女でした。

翼の方が冴えてる。
リニアモーターが作る磁気異常に気付くとはすごいね。
こっちは恋愛で強くなる女の子でした。

圧倒的有利は人の思考を単純にする。
今回の話はこの言葉、コレに尽きる。
と思ったのに、ソッコーでその裏かかれた。
もう魚雷を食らいまくって大混乱。
消息不明者多数で指揮系統も混乱してきてます。
こんなだからアリスブランドなんて言われちゃうんだよ。

戦闘続行および自力航行不可、止む無く洋衛軍に救助を要請。
散々汗かいてたけど、オカマ高笑い。

これ1クールって聞いたんだが、EDの女の子は誰だか分からないし、
まだまだ広げっぱなしの伏線も多いよね。
全部回収できるの?って言うか、する気はあるの?
あと3話ですよ。

あと作画ひどいな。毎シーン目の大きさと顔の輪郭違ったぞ。
次回予告を見る限り、来週は幾分かマシ、カナ?

トラックバック一覧

コメント一覧

by 博美 URL 2012年10月06日(土)18時54分 編集・削除

ほんまかいなー!!( ●≧艸≦)  http://www.l7i7.com