記事一覧

Fate/stay night 第10話「穏やかな幕間」

前回ゴリゴリ闘いまくってたFate。
今週は珍しく和やかムードな模様。

ほら!和むよ!
寝巻き姿の寝ぼけた凛出た!


士郎、学校サボってセイバーと稽古。
まぁ命かかってるんだから学校とか言ってらんないか。

で、士郎ボッコボコ。
さすがセイバー、
大河ちゃんにあっさり勝っちゃうくらいだから
剣道やらせてもメチャ強い。
負けず嫌いな士郎も参ります。

何の気なしにセイバーの望みを聞く。
何かの責任を果たす、
と言っていたが結局なんのことかさっぱりわからん。

腹が減ったセイバーに飯を食わせるため買出しに行くと、
突然イリア登場。

イリアが遊んでくれと言うので仕方なく遊ぶ士郎。
「俺に妹がいたらこんな感じかな。」
ちょっとそっち系に目覚めそうな発言でした。

夕暮れ、セイバーを忘れててあわてて帰宅すると、
セイバーが腹をすかせてちょっと切ない顔してました。
アップロードファイル 1014-1.jpg
かわいい!!

凛、帰宅。ワカメ慎二を殴ってきたらしい。
そんなことしたら絶対、士郎を逆恨みしてくるよ。

風呂に入ろうとドアを開けると
アップロードファイル 1014-2.jpg尻!!
セイバー!!
全裸!!

全裸セイバー
フゥー!!!!





しかも
「私は女である前にサーヴァント。
 何故恥じる必要がありますか。」
だってさ!
よし士郎!好きなだけ見ろ!
見ろ!堪能しろ!
視k
(最悪だ

凛に魔術を教わる士郎だが、相変わらず成果は出ない。
投影は無理だから強化をマスターしろ、と言われる。

縁側で寝そべってるとアーチャーが登場。
憎まれ口を言いつつ最後に助言をする。
サーヴァントはマスターに似る、と言うが
アーチャーもマスターに似てツンデレみたいです。


今週の感想はもう全裸セイバーコレに尽きる。
おそらく、この先お目にかかれないだろうな。

来週はワカメの逆恨みが襲い掛かってくる模様。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 無限 URL 2006年03月15日(水)19時09分 編集・削除

いつもお世話になっております。
すみません、TBを間違えてまた送ってしまいましたので、削除お願い致します;

セイバーの裸は確かにもうこれから先は拝めませんよねw
そして、次回かその次かでライダーも…ですかね。

by しん 2006年03月16日(木)03時08分 編集・削除

コメントありがとうございます。

ライダーは通常形態で十分エロいので
これ以上はあえて期待しませんが
これ以上があるのならそれはそれでドンと来いです(なにが?