記事一覧

Fate/stay night 第11話「鮮血神殿」

前回は別に見なくても話が続くって感じだった。

朝からスパルタセイバー&凛。
強化特訓を続ける士郎。
まぁいいけど、何故ランプ?
もちろん士郎は上手くいきません。

ハイ電話来たよ、ワカメ慎二。
これ絶対罠、絶対罠だよ!
ほら罠だ。

前回、凛にビンタされた逆恨みです。
もう予想通り過ぎて逆にビックリですよ。

学校に着くと結界が発動。
片っ端の生徒からばたばた倒れてます。
ワカメ、大河ちゃんを蹴っ飛ばして優越感。
大河ちゃーん!!!!
オイ、ワカメ!!
貴様気に入らない奴だったが
そこまで腐ってたとは!

と思ったけど、
お前のヘタレっぷり見てたら
なんかどうでもよくなったwwww
うわぁ!やめろぉお、
来るなぁあああ!!

全然優位に立ってないなwww

ワカメはライダーを呼んでなんとか難を逃れるが、
怒れる士郎はセイバーを強制召還。
士郎はセイバーにライダーを任せて、ワカメを締め上げる。
や、やめろ!お前に殺せるわけない!
もうヘタレオブジイヤーですよ。

ライダーに宝具を使われたため逃げられるが
結界を解かせることができた。

稽古場でやっぱり罠にかかった事をセイバーに怒られる士郎。
でも、今回は士郎が素直に謝ったから許してくれた。

で、握手。
そこをタイミングよく凛に見られて何故かテレるセイバー。
あれ~、女であることは考えてないのにテレるんだね~。
しかも言い訳で、脈測ってましたって…カワイイっス。


今回は魔術師&サーヴァント同士の対決って構図だったけど、
これって初だよね。ランサーはサーヴァントだけだったし。
まぁ魔術師の方は首を締め上げたり殴ったりで、
魔術ほとんど使ってなかったけどww
サーヴァントの対決は相変わらず出し惜しみしてるから、
イマイチ派手さに欠ける。宝具とかもっと使おうぜ。

今週の作画のセイバーかわいかったなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 帽子屋HELLO Eメール URL 2006年03月20日(月)02時41分 編集・削除

おばんどす~w
今回はワカメの小物外道っぷりがよぅ出てましたなぁvv

>全然優位に立ってないな
ぶっちゃけワカメはあの作戦でエミヤをやれるとおもってたんやろか?
セイバー呼ばれたらアレになるのが予測できへんかったかねぇ?
ライダーはんも不憫や…さっさとワカメ脱落して欲しいもんやね(´∀`*

by しん 2006年03月21日(火)08時59分 編集・削除

おはようございます、コメント遅れてごめんなさ~い。

>さっさとワカメ脱落して欲しいもんやね(´∀`*
脱落者がいまだゼロなのでそろそろ欲しいですよね。
まぁその筆頭は愛すべきへタレのワカメでwww