記事一覧

タクティカルロア 第13話「アウトワードバウンド」

ノイントテーゼが語られながら海戦。
フツーにミサイル迎撃して進んでいきます。
相変わらずコールマン艦長は男前だな。
しかし通信を切る度に「フッ」って笑うのはどうよ?

オカマ潜水艦。何気に強い。
しかし七波、ミサイルのゴリ押しで勝ちます。
ゴリ押しかよ・・・。
戦略性無えなオイ。

標介にフラれたツンデレ翼。
3ヵ月訓練に行って、嫌なことを忘れにいっていたようです。
つーか、その傷心を癒すためにコールマンとの親善パーティ
→合コンって・・・コールマンだよ?
ひげのナイスミドルばっかのような気がするよ。

帰ってきた標介、作画の乱れが際立っているように見えますが、
その辺は見えないフリしましょう。
うっかり足を滑らせ、翼に向かって倒れこむ→キス?
と思いきや、デコをごっちん。
翼ごめん・・・今まで君が、
デコッ娘だって気付いてなかった。

またひとつ装備が増えたね。

ん~んん~♪お、モノクローム2番だ。
って今日が最終回か。

おいおい、回収しきってない伏線が多すぎないか?
海賊姉妹、美晴の友達?、リディア・・・数えるとキリが無い。
これひどいな、これで終わったと言えるのか?

う~ん、でもわずかな期待から始まり失墜して行きこういった終わり方、
そういった意味ではある意味予想通りか。

来週からは ひまわりっ!
まったく予備知識は無いが、CMを見る限り忍者コメディらしい。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 結衣 URL 2012年09月10日(月)16時53分 編集・削除

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(*´д`)ノ★ http://www.b8y.in/