記事一覧

Fate/stay night 第13話「冬の城」

前回、宝具を使って見事ライダーを倒したセイバー。
しかしエクスカリバーを使ったセイバーは昏睡状態に。
大変な状態なのは分かるけど
セイバー寝顔かわいー!

度々士郎とアーチャーは衝突します。
それはアーチャーが皮肉屋なのが原因なのですが今回はこんなセリフを残す。
「魔力供給が受けられないセイバーは宝具を使う気など無かったのだろう。
 しかしそれでも宝具を使ったということは
 セイバーは自分よりお前を助けることを選んだということだ。
 それを忘れるな。」
なんだかんだ言ってもツンデレなアーチャー。

鉛色の空、こんな日は公園に行くとほぉらイリアが。
即効で金縛り → 拉致 → 勧誘。
士郎、私のサーヴァントになりなさい。
怖ぇー!!イリア怖ぇー!!

かたくなに拒む士郎にイラつきを感じ、セイバー殺す発言。
シャラリコキラリーンなべホイミとはエライ違いだね。

士郎救出作戦を練るセイバーと凛。
なんだかんだ言って参加させられるアーチャー。まんざらでもないくせに。
相手はバーサーカー、来週久しぶりに全力のアーチャーが見られるかも。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 友香 URL 2012年08月02日(木)09時40分 編集・削除

ソープランドを超えたサービス実施中!(*´ω`)☆ http://sns.fgn.asia/