記事一覧

ひまわりっ! 第二話「決して惚れてはならぬのです」

変な忍者アニメ第二話。

相変わらずひまわりの声 → 松本華奈の声が鼻に付くんだが・・・。
1リットルの涙 に出てたらしいが、こんな棒読み声優久しぶりだよ。
馴れるのには少々時間がかかりそうです。

志能備学園は男子禁制だそうで、
しきみが男子忍者校の生徒と密会してるのがばれそうになって一悶着。
結局、別れを告げて終わったわけですが、
アレ?
これギャグアニメじゃないの?


わりっかし真面目路線じゃないですか。
もっとギャグを7割くらい入れるのかと思ってたんだが逆だった。
3割ギャグだった。

真面目の割合的にはタクティカルロアと大差ないですが、
初め真面目路線ではないと思っていた分だけ、
タクティカルロアより素直に見れる気がする。

まぁ白石さんのあざみとかカワイイから、次回以降も見ますよ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 私だ URL 2012年02月25日(土)06時48分 編集・削除

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+♪ http://www.e29.mobi/

by 麗奈 URL 2012年06月26日(火)00時19分 編集・削除

レベルの高い女の子いますm(_ _)m http://sns.b8y.in/