記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

前回から1ヶ月半かかっているようだ。
気付いたら小泉が部室に普通にいるし。

ハルヒの思いつき=気まぐれで町内野球大会に参加することになる。
そこでハルヒにとって思い通りにならない、つまり負けそうな状況になると、
突如小泉が説明モードに。

どうやらハルヒが思い通りにならないと閉鎖空間と言う
危なげなものが拡大していって世界が滅ぶらしい。
嫌な世界だな。
最悪の事態を避けるため、キョンと長門は全力を尽くすことに。
特に長門の宇宙人パワーを使って
「ホーミングモード」「ミステリアスボール」という
改造コードもビックリなイカサマを使いあっという間に勝利。


・・・見逃した回があったか?と自問自答したが、断言できる。ない。
何故飛び飛びな内容で持っていったのかが謎だ。
なんらかのプラス効果を考えてのことだろうが、読めません。

とりあえず次回が前回の続きって話のつながりらしい。
ややこしいなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 恵美子 URL 2012年09月23日(日)10時42分 編集・削除

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(●^口^●)♪ http://www.fgn.asia/