記事一覧

吉永さん家のガーゴイル 第9話「怪盗梨々」

あたしの乳パンツ!
イヨの乳パンツをあっさり盗み出した梨々。
黒テント、黒ゴキブリ、色々と通り名があるなぁ。


やるな、孫悟空
スゲーキャットファイト
「私は真面目に将来を考えてるの!」
真面目に考えた結果が怪盗ですかそうですか。



風邪で寝込む百色。
寝る時くらい手袋取ろうwwww


ミニスカートの中が見えそうですよ
デュラハンの肩に乗ってる梨々のミニスカートに注目してると、
怪しいおじさん登場。
「怪しい者じゃありませんよ」といってもなぁ、
岡野浩介の声じゃ
怪しくないわけ無いww



怪盗セインt(ry
怪盗梨々 見参
結構、様になってるね。
風邪を圧して出てきた百色らしくないミスをしてまで
梨々を庇いにくるって、もうマジでお父さんだね。



今週のドロップキック:2回
梨々って頑固だと改めて認識。いやこれは頑固すぎる。
まさか喋ってる途中の双葉を引っ叩くとは思わなかったよ。
まさにあの父あってのこの娘、と言ったところだ。なぁ?ハミルトン。

百色の親バカッぷりは据え置き、
今週で親の心子知らずだった梨々ももうちょっと柔軟な思考を持てると期待。

来週はまた化け物横丁になる模様。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 杏 URL 2012年08月14日(火)00時59分 編集・削除

10万あげるから挿入してくだちぃ(/∀\*))♪ http://www.44m4.net/