記事一覧

BLACK LAGOON 第8話「Rasta Blasta」

小僧、地獄ってモノを知ってるか?
あー、このガキ蜂の巣決定
ロックがいなかったら確実に朝食ったものぶちまけてたな。



で、見張りに変わったロックにも天丼。
まぁベニーとダッチはこのガキよりもトゥーハンドの子守に苦労するよ。


*ようこそ、リリザのまちへ
メイドさん、ドラクエのNPCみたいな話し方するな。
*右も左もわかりません。
*右も左もわかりません。
*右も左も分かりません。


なんか僕ってそんな役回りじゃない?
今週はベニーが喋らない分、
レヴィに振り回されてる姿がかわいそうに見えるんだけどwwwwww



メイドさんのロベルタ、兵士の目をしてしかもとんでもない狂犬です。
ラストシーンでぶっ放しちゃったよ。レヴィの目の前で。
散々笑ってたけど、百聞は一見にしかずだな。



新たに厄介なキャラクター登場、の序章の回でした。
レヴィのガルシアへの扱いを知ったら、
やっぱりメイドVSトゥーハンドになるんだろうなぁ。
この対決が実際に起きたら店一軒じゃすまないな、
街の一区画が火の海になるだろうよ。

来週は、え?メイドがターミネーター?

トラックバック一覧

コメント一覧

by 名無し URL 2011年12月12日(月)04時44分 編集・削除

女ヤッて金もらえるの?d(´∀`*)グッ$ http://ktjg.net/index.html

by えみ URL 2012年09月20日(木)03時43分 編集・削除

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!+.(・∀・).+ http://www.44m4.net/

by プラダ 財布 Eメール URL 2013年07月08日(月)03時43分 編集・削除

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。