記事一覧

.hack//Roots 第10話「missing」

今週の匂坂、愉快。
匂坂のゴーグルってやっぱり度が入ってるんだな。

散々血眼になって探し回ったウィルスコアは直毘の用意した罠でした。
キーオブザトワイライトと聞くと目の色変わるオーヴァンは
まんまと罠にかかった形になりました。
その際この二人は古い友人のような話し方をする。
元々キーオブザトワイライトの存在を教えたのは直毘だったのだ。


あっさりつかまるオーヴァン。
なんでもオーヴァンのPCデータはエリア1つ分に匹敵する情報量だという、
エリア1つ分って・・・。
多すぎだろ。

音信不通、行方不明になったオーヴァンを取り返すために志乃が動く。
「12時間以内オーヴァンを返さないとTaNの不正の証拠を公表する」
と俵屋相手に取引(脅迫)をする。やっぱりやるときはやる女だよ、この人は。
PCもリアルもレベル高いよ。カンストだよ。
焦る俵屋は事態収拾のために直毘の探索に全力を尽くす。

尽力空しく12時間経過、TaNの不正履歴はシステム管理者の手に。
あわれなり俵屋
先週、匂坂にウィルスコアを渡さなければこんなことには・・・。



せいぜいあのイベントに付随した程度のものだと思ってたら、
それ自体が全て罠かよ。直毘の出来過ぎた罠には少し驚いた。
あそこまで派手なイベントが全部罠だったとは・・・。
かなりのハッキングをしてたんだろうなぁ。

事態の焦点はキーオブザトワイライトからオーヴァンのPCデータに移った。
おそらくこれでキーオブザトワイライトの正体は最終回を迎えても、
有耶無耶なまま終わらされるのだろうな。


来週は直毘がフィロに急接近。

トラックバック一覧

コメント一覧

by かりん URL 2012年07月21日(土)09時33分 編集・削除

「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?( ●≧艸≦) → http://sns.44m4.net/