記事一覧

ひまわりっ! 第10話 「忍に情けは無用なのです」


テストはいつになっても嫌なモンだよね。



でゅえっひぇっひぇ!!
出た!ヒメジの重火器乱射

そんなロケットランチャーぶっ放したら密書もろとも燃え尽きるような気が…。
つーか顔やべーよ。



みんな見事な足の引っ張り合いだな。
罠、猪、重火器、爆薬、これ忍者か?
山を爆破して派手に移動してたらバレバレだろうよ。



ひまわり鬼太郎っぽいww



この面子だったらつく世姫が勝つだろうな、と思ってたら本当に勝った。



一般教養の差でひまわりが一位!
ほかの連中は般教なめるから
痛い目見るんだよ




校長先生が意外な結果と言っていたが、これまさに努力の賜物。
ひまわりのがんばりが少しずつ報われてきたようです。

それにしてもこの学校のイベント事って、結局大事にならずに終わるよな。
一話完結物、ってのはいいんだがそろそろひまわりの出生について
武智先生以外にヒントくらい出してくれよ。

来週はモモタ大活躍の予感

トラックバック一覧

コメント一覧

by 夏希 URL 2012年10月10日(水)11時30分 編集・削除

あなたにピッタリの男性みつかります!(´-ω-)☆ http://www2.fgn.asia