記事一覧

ちょこッとSister 第4話「ブラック・バレンタインデー」

キャプは今回から再開しますんでよろしく。

どっかで見たことある眉毛だなぁ
「あのねあのね、新しい管理人さんがやってきたの。
 その人とってもおっぱいがおっきいの。」

個人的には胸よりも眉毛が太いほうが気になるよ。


そりゃよろこぶよ。グリンピースが入ってても
好きな人のために肉じゃがを作る。
ベタで王道だが、だが!男はされたら喜ぶだろうね。


かのキツネ姉さんでさえここまではしなかった。(チョコの見返りは期待していたが)
バレソタイソデー。
さっそく男からチョコをねだる真琴さん。
間違っとるよ。方向が真反対だよ。
誰ですか?彼女の中のプレゼントをするベクトルにマイナスつけたのは?


あちらでは最初は台詞が笑ってばかりだった
たまみ先輩。
声のせいでしょうか?にょろめがっさ先輩に見える。

その先輩に紹介されたバイト先は
殺人的混雑が予想されるチョコ売り場の販売員。
まぁこの一日で日本のチョコの1/4が消費されるのだから、
有名ブランドのチョコ半額セールなんぞ行ったらまんざら嘘でもないだろう。


こちらは漫画ではベタだが現実ではないな
へとへとで帰ったはるまを待っていたのは巨大なプレゼント箱。
中には真琴さんに入れ知恵されリボンを体に巻いたちょこが。
って夢オチかよ。


災難属性ですね
はるまの帰りを待っていた管理人さん。
「チョコはしばらく見たくない」の一言でチョコをあげる事を断念。
あげく自分の尻でチョコを粉砕。
つくづく報われないが、まぁがんばれ。


ちょwwちょこかわいそうだよwwww
へとへとで帰った張る間を待っていたのは巨大な電化製品ダンボール。
中には真琴さんに入れ知恵されたちょこが入っている。
のに、はるまはダンボールにガムテープで目貼りして押入れにしまう。

ちょと待てwwww夢オチ喰らってるなら予想してやれwwwwwww



管理人さんが、巨乳+めがね+太眉毛+ドジッ子+不運 と
複数の属性を併せ持つ強力キャラだとわかりました。
今後も応援していきたいね。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 知絵 URL 2012年06月21日(木)06時54分 編集・削除

【佳乃】という名前で登録しています。+.(・∀・).+→ http://www.b8y.in/

by でで失敗したときに読む資料 Eメール URL 2015年05月20日(水)22時37分 編集・削除

http://www.securiba.jp/secinfo/通販サイト情報
でで失敗したときに読む資料 http://www.securiba.jp/