記事一覧

.hack//Roots 第18話「Limit」

さてさて約一ヶ月間見てなかった.hack//Roots
あらすじは大方聞いてたりしたけど、
ちょwwwハセヲの目wwwwwwデフォルトで黒目が点かよwwwwww

ハセヲは引っ切り無しにモンスターを倒しながらがむしゃらに森を進む。
モタモタしてたら太白さんが先にクリアーしちゃったよ。
「我、汝に問う。我らが娘は健やかなる死か。」
ハロルドの残留思念みたいのに問いかけられる太白さん。
あくまで紳士的に
「私はあなたの娘を知らない。だが、健やかなることを祈る。」
と答えると、ハロルドは気に入ったのか、太白に剣を授ける。

フィロの高説。流石だ。年の功だ。
「今は待とう。
 がんばっても報われないことはたくさんある。
 むしろ頑張ったら必ず報われるなんて事のほうが御伽噺だ。
 結果なんて後についてくる。」

ジジイ宣言をしたフィロらしい意見だ。
さすがマク・アヌの置物。ヒデー二つ名だ。
タビーも納得してハセヲを待つことに。

遅ればせながら森をクリアしたハセヲは
太白さんと同じようにハロルドの残留思念に問いかけられる。
「あ!?誰だテメー!!娘って誰だ!!」
ガラ悪すぎ。
ハロルドの怒りを買ったのか、電撃を受けることになりました。自業自得です。

森でハセヲに助け舟を出した三郎。
どうにもパイからの仕事を理由も知らずにこなすのが
いやになったようで決別をすることにした。
例えのセンスがすばらしい彼女にはこのままフェードアウトして欲しくない。

イベント終了直前にフィールドに戻されたハセヲ。
帰還を喜ぶタビーだが、その姿は憑神になっていた。



本当に進行速度の遅いアニメだがそれでも話は進んでいく。
"死の恐怖"ハセヲはついに憑神に目覚めました。

でもなぁ、個人的にこのスケィスのフォーム気に入らないんだよね。
武器も鎌だからなぁ。前作で使ってた赤い十字架がよかったなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by ゆきこ URL 2012年09月10日(月)08時05分 編集・削除

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致しますm(_ _)m♪ http://b8y.in/

by ガガミラノマヌアーレ40mm Eメール URL 2015年05月07日(木)07時39分 編集・削除

誰でも簡単にガガミラノ 時計 ダイヤ 値段 http://junewild.com/bh/gagamilano-slim-64lr.html などを売り買いが楽しめる。
ガガミラノマヌアーレ40mm http://kontur-medien.de/netzwerk/gagamilano-napoleone-belt-25lh.html

by ガガミラノ 40mm メンズ Eメール URL 2015年05月10日(日)13時30分 編集・削除

海外限定!安い、非常に幻想的な評判を得ているガガミラノ マヌアーレ http://asia-plastics.china-environment.com.cn/gagamilano-belt-46mm-91ls.html
ガガミラノ 40mm メンズ http://3xterr.com/gaga-milano-chrono-18mo.html

by インターネット Eメール URL 2015年05月16日(土)13時01分 編集・削除

http://www.securiba.jp/secinfo/が強く疑
インターネット http://www.securiba.jp/