記事一覧

となグラ! 第8話「香月×初音 水泳対決」


香月が初音の水泳のタイムを超える。
前回ダメ超人っぷりを遺憾なく発揮した香月ですがさすがは姉妹。
運動神経については姉に匹敵するものがあるようです。


きょぬーでスカートの丈長い
お姉ちゃん、いつも腕組みをしているのは胸を強調したいからでしょうか?
メディア部臨時キャメラマンに就任した勇治は
エロ目的でバシバシ写真を撮りつつ、まじめに香月にアドバイス。
このギャップが強い。


コイツはさりげなくモテるよ
勇治くん、実は水着選びも香月の好みに合わせていたり、
姉妹対決に気乗りしない香月にやさしくアドバイスしたり、
今週はやけにカッコいいシーンが多いじゃないか。
つーか週を追う毎に
勇治がイイ男になってるよ。



あらあらまぁ
対決前にさんざん香月にプレッシャーを与えるお姉ちゃん。
大原さやかさんの真の演技が聞けた気がします。
しかし水泳対決は香月の勝利。
おそらく胸部の抵抗がない分だけ香月に分があっt(ry

いままで好意を示すのはあくまでも香月ばかりでしたが
次週は勇治くんのヤキモチが見れるようです。

トラックバック一覧

コメント一覧