記事一覧

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

釘宮理恵の真骨頂
こんな表情で泣かれたら・・・ねぇ・・・
前回ルイズが飲んでしまった薬は惚れ薬でした。
しかもモンモランシーが作った薬は効き目が切れるのにしばらく掛かるらしい。
当のルイズはさんざんモーションを掛けたシエスタも
一目でイラっとするほどのラブラブっぷり。


使い魔はカエル
どうでもいいんだが
モンモランシーって名前カワイイな。



元に戻すためのアイテム「精霊の涙」を手に入れるため湖に向かう。
成り行き上、水の精霊に仇をなす者退治をすることになるが
あー・・・これひょっとして・・・とか思ってたら、
やっぱりタバサとキュルケでした。


何気に魔法が初成功したルイズ
あるアイテムを手に入れるために目的を達成する。
まるでRPGのような展開だが
物語をだんだん盛り上げていくには絶好のイベントだ。

程なくして元に戻ったルイズは再びデレ→ツン
そこへ再びアンリエッタ姫登場。


次回は姫の依頼で何かさせられる模様。
ルイズがいい道具にされていると思うのはたぶん気のせいだよね。
土塊のフーケさんリベンジの日も近いかもしれない。

トラックバック一覧

コメント一覧

by らふわん URL 2006年08月28日(月)22時46分 編集・削除

 こんばんは、最後のツンが光った回でした^^
モンモランシーにもかなりやられましたが。

 それからもしよろしかったら相互リンクさせていただけませんか?
こちらからもリンクをさせていただきますので。

by しん 2006年08月28日(月)23時23分 編集・削除

らふわんさん、こんばんわ

今週のためだけに釘宮さんを起用したかのような
ルイズのデレ→ツンっぷりでしたね。

相互リンクですが
こちらこそ、ぜひよろしくおねがいします。

by 紋白蝶助 URL 2006年08月28日(月)23時41分 編集・削除

こんにちわ。
いつもTBでお世話になっております。

今回、TB重複してしまいすみません。消していただけると幸いです。

>釘宮理恵の真骨頂
同感です(笑)今回の釘宮ボイスにはさすがにやられました……。

最後に、相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
でわでわ~

by らふわん URL 2006年08月29日(火)06時06分 編集・削除

 しんさん、おはようございます。
相互リンクありがとうございます^^
 
 いや、まったくもって釘宮クオリティにはお手上げでしたw

by しん 2006年08月29日(火)08時25分 編集・削除

紋白蝶助さん
重複のご報告ありがとうございます。

相互リンク大歓迎です。こちらこそよろしくお願いします。


らふわんさん
今後ともよろしくお願いします。

>いや、まったくもって釘宮クオリティにはお手上げでしたw
最近飽和状態のツンデレボイスの中でも一際輝いて聞こえます。

by 瑞穂 URL 2012年07月10日(火)13時31分 編集・削除

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(*´ェ`*)★ http://www.fgn.asia/