記事一覧

N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」

ゴメンナサイ!この台詞に何度泣かされた事か・・・
山崎ぃぃいいーー!!!
フラれても仕方ない!!
お前に三次元の女は向いていない!!


お前らもう両想いじゃん。
夜の公園で岬ちゃんのカウンセリング。
あれぇー?なんか前に聞いたような講義内容ですよ?
冷静を装っていても、前回の寸止めキスは
岬ちゃんの気持ちにも変化を及ぼしたようです。


うおおおおぉおーー!!と度々叫ぶ
山崎の酔った勢いでついた虚勢により、
エロゲー作成を夏コミ向けに仕上げることに。
しかしシナリオ担当の達広は、岬のことが頭に浮かぶたびに
叫びまくってまるで作成が捗らない。


こんな名言は向こう50年聞けまい(えー
所詮、3Dに
萌えは存在しないんですよ。

山崎大先生の名言です。


女は嘘つく生き物です
その裏には幼き日の恋心と傷が原因にあるようです。
エルフェンリートでも似たような展開があったね。
山崎に角が生えてたら、あたり一面血の海だったろうに。


名言を残し山崎は逆賊として抹殺対象に(えー
着信 ナナコタン
以降の山崎の豹変振りと達広の置いてかれっぷりは笑った。


もう付き合っちゃえよ。両想いだよ。両想い。
岬ちゃんと花火を見に行って手まで繋いだのに
来週はダークサイドに落っこちてしまうようです。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 美沙子 URL 2012年08月08日(水)12時04分 編集・削除

静香で検索してください(*´ェ`*) http://www.fgn.asia/

by ガガミラノ 時計 40mm Eメール URL 2015年05月06日(水)17時14分 編集・削除

今季のガガミラノ マヌアーレ 48mm 5011.7 http://www.nathanshepard.net/lmd/gagamilano-48mm-59qt.html 新作激安で販売中!高品質!来店をご期待!
ガガミラノ 時計 40mm http://whythebleep.com/style/gagamilano-new-19rv.html

by ガガミラノ 腕時計 メンズ Eメール URL 2015年05月06日(水)17時14分 編集・削除

ガガミラノ 時計 芸能人 http://authornicolejohnson.com/run/gagamilano-slim-used-66yv.html が欲しくなって買いに行ったまみろう。
ガガミラノ 腕時計 メンズ http://morrowmechanical.com/include/gaga-milan-manu-64vl.html

by 情報 Eメール URL 2015年05月19日(火)16時35分 編集・削除