記事一覧

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許嫁」

オス!!
九頭竜もも子は波夷羅一伝無双流古武術を修める少女だが、
なんかリュウが年食ったような父親に
「お前は女だから、極めることが出来ない、
 だから子を作って跡継ぎにしろ。」

とワケワカラン事を言い出すのだが、もも子は二つ返事で「はい!」


ターミネーターとかの中の人です
考士くん、高校生で六法全書を読む
出木杉君もはだしで土下座するような秀才ですが、
父親は玄田哲章。
しかも武道の達人です。巨人です。バーサーカーのサーヴァントです。


いわゆる怪光線
もも子ちゃん、考士の父が武道の達人と知ると決闘を申し込む。
ちょwwwwこれ武道じゃねぇwww
目からビーム出てるじゃねぇかww

敗北したもも子ちゃんだが、考士の父から結婚の許しを得る。


逆に考えるんだ「犯しちゃってもいいs(ry
それ以来、もも子ちゃん常時受け入れ態勢。
常に契りの要求をしてくる女の子ってどうよ?


バカとはさみは・・・
考士くんは武道をやめて以来ヘタレになってしまったらしい。
だがもも子ちゃんはつおいのでうまくコントロールして不良を一掃。
よく言えば頭脳を生かして危機を回避だろうか?
そんなことも気にせずもも子ちゃんは考士に言い寄る。



う~ん、壊れっぷりは文句無しだが想定の範囲内だったなぁ。
無敵看板娘ほどの壊れっぷりは簡単には到達できないということか。
だが、内容はとても面白かった。
登場キャラが今後増えてくので、更なる展開に期待。

あと考士くんのへタレっぷりがNHKの達広っぽい感じがした。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 美穂 URL 2012年10月01日(月)04時00分 編集・削除

ソープランドを超えたサービス実施中!(●^口^●)♪ http://flash.44m4.net

by 時計スーパーコピー URL 2013年07月18日(木)18時11分 編集・削除

う~ん、壊れっぷりは文句無しだが想定の範囲内だったなぁ。
無敵看板娘ほどの壊れっぷりは簡単には到達できないということか。
だが、内容はとても面白かった。