記事一覧

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

歴代でも最強クラスのツンデレキャラ
ゆりぴょんが登場。今回も密かに登場の予感。

放送開始当初に話題になったEDのダンス、ねこにゃんダンス。
尻を振ったりするが主に猫っぽい振り付けが売りです。
作中では巷で流行ってる曲となってるらしい。
おいおい踊ってる姿もかわいいが、照れてる顔もかわいいな。

そんなねこにゃんダンスは大学のチアリーダー部も踊ってます。
聞いたことのある曲についつい目をやると、
「な~に鼻の下伸ばしてんの、
 ムッツリスケベ!」

松岡由貴さんはこういう溜めのセリフがうまいね。

ブラを買ってもらったゆりぴょんがちょこに見せに来たのはいいが、
運悪くそこに横綱・真琴登場。
自分のを見せる代わりに見せろと言うが、一目でゆりぴょん完全敗北。
無論、見せたくないと言い張るツンデレッ娘だったが、
今回は相手が悪かった。
真琴さんに押さえ付けられ身包みはがれる。
ハードレズ?

またいいタイミングではるまに下着姿を見られたゆりぴょん。
その後、管理人さんも真琴さんの犠牲になったようです・・・。



進展しないが一話完結にしても少し話が弱く感じてきてる。
もう綾乃さんの登場が見込めないのだとしたら、
このままこのパターンで押し通して行くのだろうか。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 私だ URL 2012年02月13日(月)01時40分 編集・削除

挿入できるよd(´∀`*)グッ$ http://www.l7i7.com/

by 内早苗 URL 2012年07月12日(木)16時09分 編集・削除

セクロスしたい女たちはココ!☆-(ゝω・ )ノ★ http://sns.fgn.asia/