記事一覧

銀色のオリンシス 第01話「水色の再生」

平井久司さんデザインのアニメは
リヴァイアス、スクライド、ファフナー、SEED、と知っていますが、
そのうちハマったのはリヴァイアスとファフナーだけだなぁ。
さて今回はどうだろうか。

こじんまりしたメカで無人機動兵器を退治する図は好き。
更に少年少女だけで必死で頑張ってる図も好きです。
この辺を見てるとリヴァイアス思い出すな。

・・・・・・・・
なんかもう作画危ういぞ?
これ第1話なのにさっそく顔が歪んでたりしてますが・・・。
いくらこれが名物とはいえ早すぎるよ。

マッタリしたシーンばかりで書くことがあまりない。
しいて書くのなら、SEEDに出てきた人っぽい女の子と
脇乳な久川綾が登場したことくらいかな。


うーん、先にも書いたとおり、少年少女でけで奮闘の図は好き。
めちゃくちゃ未来でぶっ飛んでる設定も好き。
でも何か一押しがない。
それがなんだかはよく分からないが、このままでは視聴がグダグダりそう。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 恵美子 URL 2012年08月26日(日)09時48分 編集・削除

10万あげるから挿入してくだちぃ(〃▽〃) http://sns.fgn.asia/