記事一覧

ギャラクシーエンジェる~ん 第3話「伝説!食材サバイバる~ん」

いたんだ!まだ宇宙超人界には、こんなパワーを持った超人が。
伝説のナベ。おやぶん因縁の品。
かつてこのナベに携わったために
アフロなザ・サムライに自分の仲間達がやられたらしい。
そんな伝説のナベの具材を集めるのが今回の任務。


転がってくる岩って定番だよね
立て看板だらけのジャングルで伝説の豚ばら探し。
リコ天才だなwwww
見え見えのトラップをことごとく発動させてるぜwwwww
で、伝説の豚ばらはビニールでパックされてます。


氷上さんではないのが残念
うさだ対リリィの将棋対決
思わぬブロッコリー内でのゲスト出演にちょっと笑っちまったぜ。
つーかうさだは将棋強い設定あったのか?


変な産地直送がひとつあるけど気にしない
伝説の具材はサクサク集まります。(主にコンビニとかで)
そしていざナベを食うとなると、いろいろあって食えない。
しかし食材がたくさんあるので何度でもナベは再生可能。
言わせろ、具材多すぎwww


喧嘩ボンバーとか磁気嵐とか
ナベ奉行→剛腕、胸板、ヒゲ、傘、ザ・サムライです。
ナベ奉行に苦戦するアニス達だが、
俺たちは強い!と湘北魂でなんとか打ち勝ちます。
顔におじや垂らされたら、地獄の苦しみだろうな。
ナベのオチは特になかった。



随所にパロディってのはコメディの基本だ。
そしてジャングルの立て看板や遺跡にトイレのマークなど、
細かい背景のギャグはギャラクシーエンジェルらしいふざけっぷりでよかった。

軌道に乗り始めた模様。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 朋子 URL 2012年08月15日(水)01時00分 編集・削除

ソープランドを超えたサービス実施中!(〃▽〃)☆ http://www.44m4.net/