記事一覧

あさっての方向。 第3話「新しい生活」

初めてってのは何事も緊張だよ
逃避行(ちょっと違うか)生活の軍資金を確保するため、
郵便局で金を下ろす。
初めて整理券を持って待ってる時って確かにドキドキしたね。
からだちゃんも元は小6だったんだから当然のリアクションか?


このシーンで確信した。この人、アイドルの格好をした時の久我なつきさんにそっくりですよ。
買い物も何もかも初体験で混乱しまくるからだちゃん。
椒子さんの子供服かわええ。
つーかちょっとポーズ決めてみたら
誰か入って来るのは必然?



案外近いです
そうだ、椒子さん家ってこの町じゃんよ。
やべこんなウソ長続きするわけねぇよ。椒子さんもそれはよく分かってるな。

尋兄がたずねて来たよ。出迎えるは椒子さん。
まさか元恋人が幼女化してるかなんて夢にも思わんだろうが
これだけ別れた時の詳細を語られたらなんか察しろよ。



からだちゃんが実は本当の妹ではないことを告白して帰宅。
これからだちゃんも衝撃だろうが、
尋兄はもうワケワカランだろうな。
元恋人は幼女化してるし妹は巨大化してるし、
いくらキャラクター的に落ち着いてるキャラでも
ここは錯乱しろ。



ふぬ、短い逃避行生活は今週で終了するとして
からだちゃんはどっちで暮らすんだ?
まぁラストでからだちゃんが尋兄以上に拒否反応しめしてるから
おそらく椒子さんと暮らすのではないかと。
そうしないと幼女化した椒子さんが1人暮らしすることになるからなぁ。

トラックバック一覧

コメント一覧

by age URL 2012年01月26日(木)13時57分 編集・削除

逝ってよし(´-ω-)★ http://www.e29.mobi/

by で失敗したとき Eメール URL 2015年05月20日(水)21時11分 編集・削除

http://www.securiba.jp/secinfo/で失敗したとき
で失敗したとき http://www.securiba.jp/secinfo/