記事一覧

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第4話「仁義なき暗殺計画」

実は大家さんが最強
前回もも子と考士を襲ってきた二人組み。
冒頭であっさり因達羅蛇影幻魔流 巳屋本いろは 半増 と判明。
お前らヤクザかよ。ホンマモンかよ。


実際に女体盛って出されたらどんな気分だろう・・・・
本屋の店頭で間違った本を立ち読みして料理研究。
もも子ってエロ耐性が低いんだな。夜這いかけるような女にしては意外。
しかし女体盛を実行してしまうあたりを見ると、
辛いわさびが苦手だが好きと言った感じか。



睡眠学習って効果あるのかなぁ。
わりと古いのに未だに使われてるってことは効果あるんだろうなぁ。
でも耳元で囁いた言葉を即言い返すってのはねぇだろ。効きすぎ。
おかげでもも子のおもちゃになってるぞ。


まさに豪速球
ええぇぇぇえ!?
軽く投げてバックネット粉々!?
つーかお前、常に裸足なのな。でも体育のときくらいなんか履けよ。


妄想族
いろは考士に一目惚れ。
いや正確に言えば一目見て惚れたわけではないので一目惚れではないか。
だが、考士にちょっと撫でられただけでいろはの心臓はバックンバックン。
壁面を縦に走ったり、銭湯から全裸で飛び出したり、と興奮しすぎ。


決心が鈍っちゃう!
せっかく暗殺を決心しなおしたのに寝相の悪い考士に抱きつかれ、
もも子の睡眠学習で刷り込まれた口説き文句で
ふたたびいろは暴走。
考士が自分に惚れていると思い、考士暗殺をやめ別の策を立てる。



今週見た限り、いろははツンデレのようでそうではない。
"ツン"に見える部分はあくまで考士暗殺、と言う使命感から来るものであり、
考士自身には自分の素直な気持ちでぶつかっている。
どっちかと言うと"デレ"ではなく"テレ"と言えるだろう。

つまり、今後学園に入って来てからは考士に好きアピールをすると思われる。
まぁ必然的にもも子との激突が多くなるだろうね。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 美沙子 URL 2012年07月20日(金)09時24分 編集・削除

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!d(´∀`*) http://www.44m4.net/

by ガガミラノマヌアーレ46 Eメール URL 2015年05月10日(日)03時08分 編集・削除

あなたが安い本物ガガミラノ 時計 レディース 人気 http://tabletrepair.ie/gagamilano-chrono-battery-94sd.html を購入するための最適な場所になり。
ガガミラノマヌアーレ46 http://filmsvf.com/gagamilano-clock-skull-67bu.html

by で失敗したとき Eメール URL 2015年05月14日(木)07時46分 編集・削除

http://www.securiba.jp/インターネット
で失敗したとき http://www.securiba.jp/secinfo/