記事一覧

夜明け前より瑠璃色な 第4話「戦う!お姫様」

今回は特に神光臨はしていない模様
前回神作画(邪神だが)を見せたが今週はどうだろう。
うーん、目に付く酷さは今のところ感じられない。今週はマシになったのか?
もう正直、感覚がマヒしてる感じにもするんだが。
アップのシーンで暗色に加えて明色(白)を加えて三色になったのは
進歩と言えるだろう。(いや、やっと追い始めたと言うべきか


迫力なんてもともと期待してないがな!
おぼれる姫。助ける達哉。飛んでいってしまう岸尾。
話としては悪くないが、全場面を
デフォルメキャラ
で賄うとどうしても安っぽく感じてしまうぞ。
しかも作画レベルは相変わらず高くないから、更に安っぽい。
(今週は先週と比較してあえて"低い"ではなく"高くない"と言ってみる)


ここに気合を入れてほしかったんだが
風呂シーン。ここまでの露出はこのアニメではむしろ珍しいな。
つーか盗撮だってば。
しかも家族まで撮られてるぞ。


似てると思ってしまった僕は重症ですが
親父さんの書斎に侵入。
親父さんが一瞬言峰綺礼に見えた僕は
もうだめかもしれない。


いつの間に書斎にライダーの結界が?
そんな書斎の中でゴキブリに過剰反応する姫とミア。
ギャグパートなのだが皮肉、と言うかワザとかは知らないが
ここで今週一番の作画が!
↑の左下の画像です。どうですか?気合入ってるでしょう?
気合の入れるところを間違っている!風呂のシーンで気合入れろ!!(違



家をヘリで吹き飛ばして、岸尾でオチ。
ギャグの割合が画とストーリー両面で多くなっていってる気がする。

トラックバック一覧

コメント一覧

by 通りすがり 2006年10月31日(火)12時48分 編集・削除

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

>>親父さんが一瞬言峰綺礼に見えた
ワタクシも実は見えましたwwww
同志を見つけた気分ですwwwwwwwww

by しん 2006年11月01日(水)02時26分 編集・削除

コメントありがとうございます。

見えましたかwwwあなたもwwwwwww
いや、同志が見つかって僕もうれしいですwwww

by 素人です URL 2011年12月10日(土)00時53分 編集・削除

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(人・ω・)☆ http://ktjg.net/

by chanel 店舗 Eメール URL 2015年05月08日(金)06時50分 編集・削除

ホワイトハウスコックス 名刺 などは当店で激安好評販売中~ファションのトレンド http://demo.yachtiesconnect.com/white-cox-house-80rm.html を求める方は新作をおすすめします!
chanel 店舗 http://netwel.net/chanel-bag-shoulder-97az.html

by chanel 財布 Eメール URL 2015年05月08日(金)06時51分 編集・削除

2015 シャネル http://www.greenearthgroup.com.au/chanel-cosmetics-64ti.html 日本にいながら世界中の商品を購入できるソーシャルショッピングサイトです。
chanel 財布 http://krishnadrivingservices.in/chanel-vanity-73gz.html

by 時計 ポールスミス Eメール URL 2015年05月08日(金)06時51分 編集・削除

ポールスミスジーンズ 財布 http://umhscompliance.net/paulsmith-wallet-men-58ix.html お早めにご注文ください。 残りわずか!お早めにご注文ください。
時計 ポールスミス http://bloomingcolours.co.uk/paulsmith-bag-store-46ge.html

by 情報 Eメール URL 2015年05月12日(火)18時44分 編集・削除